- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/1/15 05:00)
キリンビール、サントリースピリッツの2社が、缶チューハイで2016年は高果汁商品に力を入れる。キリンは「本搾り」ブランド計で前年比約18%増の900万ケース(1ケースは250ミリリットルの24本換算)、サントリーは昨年、発売した「こくしぼり」で同12%増の350万ケースをそれぞれ...
(残り:544文字/本文:684文字)
(2016/1/15 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 16年の缶チューハイは本物志向の高果汁。キリンビール、サントリースピリッツの2強が商品を投入