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商社・流通・サービス ニュース
(2016/6/22 05:00)
夏に新たなイベントを提案し、「食」の販売に結びつける動きが小売業で活発になっている。消費が停滞している中、行事と絡めることで需要を喚起する狙いだ。蒸し暑さで食欲が落ちる時期であり、味付けや分量、栄養価に配慮することで、食べやすくするよう工夫している。 (江上佑美子) 【新...
テレビショッピング世界最大手、米QVCの日本法人のQVCジャパン(千葉市美浜区、マイク・フィッツハリス最高経営責任者〈CEO〉、043・332・5000)がテレ...
日本チェーンストア協会が21日発表した5月のスーパーマーケットの総販売額は1兆1036億円で、既存店売上高は前年同月比1・3%減だった。3カ月連続で前年を割った...
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