ICT ニュース

(2016/11/10 05:00)

コールセンター業務、AIが回答候補提示−NTTソフト、オウケイと連携開発

NTTソフトウェア(東京都港区、山田伸一社長、03・5782・7000)は、オウケイウェイヴと連携しコールセンター業務を効率化する人工知能(AI)システムの提供に乗り出す。客の質問を音声で理解し、オペレーターの業務端末に回答候補をリアルタイムで提示する。17日から提供を開始して大...

KCCS、年100円からの通信サービス提供−IoT事業者向け

京セラコミュニケーションシステム(KCCS、京都市伏見区、黒瀬善仁社長、075・623・0311)は9日、IoT(モノのインターネット)通信事業者向けに低価格の...

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THE経営体制(2)日本IBM−外国籍役員が多勢に

創業79年を迎える日本IBM。外資ながらも日本の企業社会に根ざした風土が持ち味だが、ここ数年は逆にグローバル企業への回帰を強めている。かつて日本人が大勢を占めて...

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富士通と富士通マーケ、中堅・中小向けERPに製造管理機能実装タイプ

 富士通と富士通マーケティング(東京都港区)は中堅・中小企業向け統合業務パッケージ(ERP)の品ぞろえとして組み立て加工を行う卸売業向けに製造管理機能を実装した...

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ソフトバンクコマース&サービス、オーディオブランド新設

ソフトバンクコマース&サービス(東京都港区、0800・111・2247)はスマートフォンで高品質な音楽を楽しめるイヤホンなどのオーディオ製品のブランド「GLID...

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