医療・健康・食品 ニュース

(2019/4/24 05:00)

クラシエホームプロダクツ、冷感増進料「冷の素」投入

クラシエグループのクラシエホームプロダクツは、冷感増進料「冷(ひやし)の素(もと)=写真」を発売した。同社が販売する冷涼感の高いシャンプー「冷シャンプー」や「冷コンディショナー」に1―3滴加えると、冷涼感がさらにアップする。価格は1本1500円(消費税抜き)。全国の理容店、約70...

キリンと京急電鉄、来月ビール工場見学会

キリンビールと京浜急行電鉄は5月18日に、キリン横浜工場(横浜市鶴見区)で「大人が楽しめる昔話とビール工場見学会」を開催する。楽しみながら学べるをコンセプトに、...

続きを読む

医療・健康・食品ニュースの記事一覧(日別)

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン