建設・エネルギー・生活2

2014/12/4 05:00

食品各社、販売形態多角化−ネット通販との協業加速

食品大手が新しい販売チャンネルとして、オンラインストアに注力し始めた。アサヒ飲料は炭酸水「ウィルキンソン」ブランドで、アマゾンと共同開発した限定商品をアマゾン限定で9日に発売する。...

インタビュー/豊田通商インディア社長・林静氏「ローコスト運営徹底」

豊田通商がインド市場で攻勢をかける。2012年にブラジルと並んで海外戦略の「最重点国」とし、13年に...

続きを読む

アサヒビールなど、ウイスキー樽でツリー

アサヒビールはブラウン・フォーマン・ビバレッジスジャパン(東京都港区)と共同で、ジャックダニエルのウ...

続きを読む

ヘイズ、製造業にバイリンガル紹介

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン(東京都港区、ジョナサン・サンプソンリージョナル・...

続きを読む

ちょっと訪問/三菱商事ロジスティクス−顧客の課題、物流で解決

三菱商事グループの物流会社として国際複合一貫輸送や海上運送、倉庫事業などを手がけ、2014年に創立6...

続きを読む

サントリー食品インターナショナル、香りとコクの「BOSS」

サントリー食品インターナショナルは缶コーヒー「BOSS」ブランドの新商品「モカ&ブラジル=写真」を2...

続きを読む

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2014年12月03日)

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2014年12月02日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン