建設・エネルギー・生活2

2015/1/28 05:00

自販機での売り上げ不振−飲料各社「質」の競争へ

コンビニエンスストアやスーパーと並ぶ有力販売チャンネルとして、飲料各社が台数強化に力を入れてきた自動販売機競争に変化が起きている。消費増税で主力商品が1本120円から130円に値上...

歯の病気、磨いてケア−小林製薬・ライオン、対応歯ブラシ強化

日用品メーカーが歯の病気に対応した高付加価値型の歯ブラシを3月に相次いで発売する。小林製薬は歯槽膿漏...

続きを読む

ローランド、アナ・デジ音源を1台で楽しめるシンセサイザー

【浜松】ローランド(浜松市北区、三木純一社長、053・523・3652)は、アナログとデジタルの2種...

続きを読む

ちょっと訪問/住商フーズ−価値ある食材を供給

食材・食品の開発輸入会社として、食品メーカーやスーパー、外食業者向けに食肉をはじめ野菜や加工食品を供...

続きを読む

キッコーマン食品、ざく切り野菜入りピザトーストソース

キッコーマン食品はざく切り野菜が入ったトースト用ソース「デルモンテ 野菜たっぷりピザトーストソース=...

続きを読む

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年01月27日)

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年01月23日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン