建設・エネルギー・生活2

2015/1/30 05:00

高島屋、アセアンで出店加速−自主商品で差別化

高島屋は海外事業で今後、アセアン(東南アジア諸国連合)に重点を置いた開発に乗り出す。同社はすでにシンガポールで百貨店を核にしたショッピングセンター(SC)の開発・運営で成功しており...

アサヒビール、「プリン体ゼロ」で攻勢−健康志向の中高年向け

アサヒビールはプリン体ゼロの機能酒や商品で攻勢をかける。3月3日に、ノンアルコールビールでプリン体ゼ...

続きを読む

段差もへっちゃら−モルテン、動作支援用具を発売

モルテン(広島市西区、民秋清史社長、082・292・1381)は、段差解消スロープ「ロード・折りたた...

続きを読む

不動産「買い時でない」増加−野村不アーバンネットが調査

野村不動産アーバンネット(東京都新宿区、宮島青史社長、03・3345・7778)の「住宅購入に関する...

続きを読む

オリックス・リビング、住宅型老人ホームを開設

オリックス・リビング(東京都港区、03・5439・2200)は横浜市都筑区で住宅型有料老人ホーム「プ...

続きを読む

経営ひと言/ニチレイフーズ・篠原利和執行役員「高齢化で存在感」

コメ消費量の減少で日本人のコメ離れが言われているが「2000年と13年を比較すると加工米飯の生産量は...

続きを読む

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年01月29日)

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年01月28日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン