建設・エネルギー・生活2

2015/2/6 05:00

ニューリッチをつかめ−百貨店 高級品の売り上げ好調、現役・ネット活用世代取り込む

“ニューリッチ”をつかめ―。百貨店各社が新たな富裕層の獲得に向けた取り組みを進めている。消費増税などの影響で背景に中間層からの売り上げが伸び悩む一方で、ブランド品の腕時計など高級品...

中国消費最新事情/タクシーの車種指定サービス

2014年の中国のGDP(国内総生産)は、63兆6463億元で前年比7・4%の成長率と発表された。従...

続きを読む

プロントコーポ、新メニューで既存店強化

プロントコーポレーション(東京都港区、竹村典彦社長、03・6718・9671)は2015年12月期に...

続きを読む

日立物流、インドネシアで物流拠点稼働

日立物流はインドネシアの東ジャワ州スラバヤ近郊に「東ジャワ物流センター=写真」を開設し稼働した。敷地...

続きを読む

ニトリHD、今春開業予定の「ニトリモール宮崎」にスポーツデポ・ユニクロ出店

ニトリホールディングスが今春に開業予定のショッピングモール「ニトリモール宮崎」(宮崎市源藤町東田45...

続きを読む

キリンビール、若年向けにアルコール分1%の缶チューハイ

キリンビールはアルコール分が1%と低い新しいタイプの缶チューハイ「キリン バタフライ」を3月10日に...

続きを読む

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年02月05日)

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年02月04日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン