モノづくり

2015/2/13 05:00

変わるマーケティング/セブン&アイHD−商品政策、地域に対応

【カジを切る】 セブン&アイ・ホールディングス(HD)は、地域や個店に視点を置いた経営にカジを切っている。これまで、総合スーパー(GMS)やコンビニエンスストアなどのチェーンスト...

新分野に売って出る/東芝・松永範昭氏−神奈川県に植物工場

【東芝植物工場プロジェクトチームリーダー・松永範昭氏】 東芝はヘルスケア分野の拡大策として、植物工...

続きを読む

CS新時代/豊田通商−顧客の商品開発効率化

豊田通商はアウトドアやスポーツ向けのアウターウェアに使われる独自生地「ゼラノッツ」を、世界の有名アウ...

続きを読む

モノづくり面のニュース一覧(2015年02月12日)

モノづくり面のニュース一覧(2015年02月11日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン