建設・エネルギー・生活2

2015/4/10 05:00

ニュース拡大鏡/朝食市場が熱い−健康志向で急成長、食品・外食存在感競う

サントリー食品インターナショナルが、チルドカップ容器入りの「ケロッグ飲む朝食フルーツグラノラ」を、1都10県のコンビニエンスストアで発売した。狙う顧客層は20―30代の若者で、消費...

信越ポリマー、シリコーングラスに新製品−江戸切子の模様表現

信越ポリマーは、落としても割れないシリコーン樹脂製のグラス「shupua(シュプア)」シリーズにカッ...

続きを読む

挑戦する企業/日本航空(23)マーケティング強化−アジアから新たなサービス

【支配人室移転】 「天王洲にいてアジアのことが本当に分かるのか」。日本航空(JAL)アジア・オセア...

続きを読む

松坂屋上野店、15日からセール−花粉量で割引率決定

J・フロントリテイリング傘下の大丸松坂屋百貨店は松坂屋上野店で、15日から20日まで初の「花粉連動セ...

続きを読む

YKK AP、デザイン洗練された門扉用屋根を発売

YKK APは高級感のあるデザインが特徴の門扉用屋根「XTIARA(エクスティアラ)アーチ」を20日...

続きを読む

ANA、ユナイテッド航空と共同貨物事業の認可を取得

全日本空輸(ANA)は、米ユナイテッド航空との航空貨物における共同事業について、国土交通省から独占禁...

続きを読む

セブン―イレブン・ジャパンの3月売上高、32カ月連続増

セブン―イレブン・ジャパンは3月の既存店売上高が前年同月比1・4%増となり32カ月連続でプラスとなっ...

続きを読む

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年04月09日)

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年04月08日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン