モノづくり

2015/4/17 05:00

変わるマーケティング/貝印−台所用品のブランド強化

【包丁以外でも】 貝印(東京都千代田区、遠藤宏治社長、03・3962・6411)は、1908年(明41)創業の老舗としてカミソリや包丁で高いブランド力を持つ。しかし包丁以外のキッ...

新分野に売って出る/中日クラフト社長・毛利陽一氏−大型金型・部品のレーザー加工

中日クラフト(愛知県春日井市、毛利陽一社長、0568・31・4005)は、このほど本社近隣地でレーザ...

続きを読む

CS新時代/UDトラックス−商品力・現場力で南ア深耕

「南アフリカなど広大なアフリカの大地ではトラックの稼働を止めないことが最も重要だ」。UDトラックスの...

続きを読む

モノづくり面のニュース一覧(2015年04月16日)

モノづくり面のニュース一覧(2015年04月15日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン