建設・エネルギー・生活2

2015/4/23 05:00

飲料大手、自販機商品を強化−高まる存在感、「小さい下げ幅」魅力的

飲料大手が自動販売機専用商品を強化している。キリンビバレッジは炭酸飲料「キリンメッツ」ブランドで、小容量の自販機専用商品2種をこのほど発売。アサヒ飲料とサントリー食品インターナショ...

三島食品、陸上で青のり養殖−海洋深層水を利用

【広島】三島食品(広島市中区、三島豊社長、082・245・3211)は、陸上での青のり養殖を始めた。...

続きを読む

挑戦する企業/日本航空(28)破たんをチャンスに

【事業に制限】 「会社はつぶしちゃいけない」。日本航空(JAL)社長の植木義晴は、再生を果たした今...

続きを読む

アイリスオーヤマ、パックご飯に参入−米商品を拡充・刷新

【仙台】アイリスオーヤマ(仙台市青葉区、大山健太郎社長、022・221・3400)は22日、グループ...

続きを読む

ノエビアHD、ドリンク製造ラインを増設

ノエビアホールディングス(HD)は連結子会社である常盤薬品工業(大阪市中央区)の三重工場(三重県伊賀...

続きを読む

プレミアムキッチン、中部工場を6月稼働

プレミアムキッチン(兵庫県小野市、0794・64・9072)はセブン―イレブン・ジャパン向けの弁当、...

続きを読む

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年04月22日)

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年04月21日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン