建設・エネルギー・生活2

2015/6/4 05:00

機能で勝負/ビール各社、新商品相次ぎ投入−食後の脂肪吸収抑制

大手ビール会社が、健康機能性をPRする新商品を強化している。サッポロビールが業界初の特定保健用商品(トクホ)のノンアルコールビール「SAPPORO+」を5月26日に発売したのに続き...

機能で勝負/消臭剤−男性特有の臭いに特化

日用品メーカーが男性向けの消臭剤に力を入れている。小林製薬は消臭元シリーズ発売から20年目で始めて思...

続きを読む

植物工場・スマートアグリ展−紙上プレビュー(1)佐賀市ほか

東京ビッグサイトで17日から19日まで開催する「植物工場・スマートアグリ展」に出展される未来の農業を...

続きを読む

ブルドッグソース、海外向けサイトでとんかつPR

ブルドックソースは海外向けウェブサイト「TOKYO TONKATSU(東京とんかつ)=写真」を開設し...

続きを読む

コーセー、ジルスチュアート10周年で限定商品

コーセーは化粧品ブランド「ジルスチュアート ビューティ」の10周年を記念して、8月31日に限定商品「...

続きを読む

音が出るよ♪♪−バンダイがハブラシ立て

バンダイはハブラシを立てるスタンドからアニメヒーロー・ヒロインの音声やメロディーが流れるハブラシ「サ...

続きを読む

ヤマトHD、通販業者向けに受注から決済までをトータルで提供

ヤマトホールディングスは通信販売業者向けに、受注、伝票発行、配送、決済までをトータルで提供するパッケ...

続きを読む

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年06月03日)

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年06月02日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン