モノづくり

2015/6/26 05:00

変わるマーケティング/博水社‐ハイサワーの活用法提案、独創的な宣伝で需要創出

博水社(東京都目黒区、田中秀子社長、03・3712・4163)は、酒の割材となる炭酸飲料水「ハイサワー」を35年前に発売。水やお湯以外で焼酎などを割る習慣のなかった日本に新たな飲酒...

新分野に売って出る/山科精器社長・大日常男氏−卓上型R面取り機

工作機械や熱交換器、注油器3事業に加え、2009年に新設したメディカル事業部で吸引嘴管(しかん)など...

続きを読む

CS新時代/ダイキン工業‐業務用空調機を保守管理

ダイキン工業は、業務用空調機器の保守管理と省エネルギー改善を支援するシステム「エアネットII」を提供...

続きを読む

モノづくり面のニュース一覧(2015年06月25日)

モノづくり面のニュース一覧(2015年06月24日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン