建設・エネルギー・生活2

2015/6/26 05:00

百貨店各社、季節商品に知恵絞る−第2の恵方巻き探せ

百貨店各社が季節ごとの行事を生かした新たな提案に取り組んでいる。地域の習慣を広めたり、行事の新たな楽しみ方を提案して販売促進につなげる。行事にちなんだヒット商品ではセブン―イレブン...

インタビュー/キリンビバレッジ常務執行役員・横溝宗親氏

キリンビバレッジは自動販売機に関わる清涼飲料と食品の企画販売を担う100%出資新会社「キリンビバレッ...

続きを読む

ロイヤルホスト、生野菜をすべて国産に

ロイヤルホールディングス(HD)傘下のロイヤルホスト(東京都世田谷区)はレストランで提供する生野菜に...

続きを読む

日清紡ケミ、急速発泡が可能なウレタンをトンネル補修向けに拡販

日清紡ケミカル(東京都中央区、佐々木肇社長、03・5695・8886)は、硬質発泡ウレタンをトンネル...

続きを読む

ガイドブックでおもてなし−アサヒビール、業務店向けに外国人接客ツールを作成

訪日で増加しているインバウンド需要を狙え―。アサヒビールは料亭や居酒屋などの業務店向けに、外国人客の...

続きを読む

経営ひと言/YKK AP・山地慎一郎執行役員営業本部長「窓には樹脂」

「最近、当社は樹脂窓のメリットを盛んに唱えており、樹脂窓の普及・啓発に取り組んでいる」と説明するのは...

続きを読む

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年06月25日)

建設・エネルギー・生活2面のニュース一覧(2015年06月24日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン