モノづくり

2015/10/30 05:00

変わるマーケティング/大王製紙−ティッシュペーパー、品質追求し需要底上げ

【汎用品底上げ】 大王製紙は10月21日、汎用ティッシュペーパーの主力商品「エリエールティシュー」を3年ぶりにリニューアルした。人気タレントを起用したテレビCMも制作するなど、汎...

新分野に売って出る/アスカネット・大西康弘氏−空中結像プレート

個人向け写真集から遺影の作成というユニークなビジネスモデルで高収益を実現したアスカネット。メモリアル...

続きを読む

CS新時代/石井食品−無添加調理と履歴管理を徹底

石井食品はミートボールなど調理済み食品を製造販売する。同社は原材料の原産地などの履歴開示を2001年...

続きを読む

モノづくり面のニュース一覧(2015年10月29日)

モノづくり面のニュース一覧(2015年10月28日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン