モノづくり

2015/11/6 05:00

変わるマーケティング/山科精器−学会重視で医療機器開拓

山科精器(滋賀県栗東市、大日(おおくさ)常男社長、077・558・2311)は、工作機械や熱交換器、油機が主力製品だが、次をにらんだ収益源に育てるべく、2009年に立ち上げたメディ...

新分野に売って出る/東京製綱常務・首藤洋一氏−炭素繊維複合材ケーブル

東京製綱が主力の鋼製ワイヤに次ぐ戦略商品に位置付ける炭素繊維複合材ケーブル(CFCC)。コンクリート...

続きを読む

CS新時代/三越伊勢丹−店頭でデジタル技術紹介

三越伊勢丹が店頭でのデジタル技術紹介に取り組んでいる。国内外で開発されたデジタル技術につき、来店者が...

続きを読む

モノづくり面のニュース一覧(2015年11月05日)

モノづくり面のニュース一覧(2015年11月04日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン