自動車

2020/7/20 05:00

新型コロナ/関東製作所、デジタルマーケ拡充 潜在顧客を開拓

関東製作所(東京都江東区、渡辺章社長、03・3631・6034)は、自動車部品や機械などの装置のデジタルマーケティングを強化する。インターネット上で部品加工を受注し、納期管理まで一...

新型コロナ/輸入車、下期販売に期待 JAIA、通期見通し示さず

日本自動車輸入組合(JAIA)のティル・シェア理事長(フォルクスワーゲングループジャパン社長、写真)...

続きを読む

車窓・開発者は語る/キックス 日産自動車 車両開発主管・山本陽一氏

■走りの強さ・快適さ磨く 新型「キックス」はスポーツ多目的車(SUV)に初めて独自のハイブリッド車...

続きを読む

スズキ、インド生産500万台突破 110―250cc級中心

スズキは、インドの2輪車生産子会社であるスズキ・モーターサイクル・インディア(SMIPL)の累計生産...

続きを読む

神姫バス、兵庫で自動運転バス実証

神姫バスは20日、兵庫県三田市のウッディタウン地区で中型自動運転バスによる実証実験を始める。1日6便...

続きを読む

ちょっと訪問/ヤシマ 液口栓ライン自動化

ヤシマは自動車用バッテリーの液口栓(キャップ)を製造する。同社では部品加工から組み立て、検査、梱包(...

続きを読む

自動車面のニュース一覧(2020年07月17日)

自動車面のニュース一覧(2020年07月16日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン