電機・電子部品・情報・通信

2021/2/24 05:00

NTTレゾナント、デジタルマーケ高度化 データ分析の専門組織発足

NTTレゾナント(東京都港区、楠木健社長、03・6703・6000)は、データ分析やマーケティングの関連事業を強化する。データ分析自動化ツールを活用して新たな商材の開発を模索するタ...

勃興5Gサービス(34)TOPIC、群馬大など実証

■自動運転バス公道運行 【利用者を乗せ】 ICTまちづくり共通プラットフォーム推進機構(TOPI...

続きを読む

インタビュー/キヤノンMJ社長・坂田正弘氏 DC、人材投資加速

ITソリューション事業の拡大を進めてきたキヤノンマーケティングジャパン(MJ)。2021年から5年間...

続きを読む

ソニー、dToFセンサー開発 高精度に長距離測定

ソニーは、業界で初めてSPAD(シングル・フォトン・アバランチ・ダイオード)画素構造を用いた車載Li...

続きを読む

機械式メーター検針、遠隔管理システム開発 大崎電気

大崎電気工業は、アシオット(東京都町田市)と共同でビルや商業施設の管理業務を省人化する「スマートビル...

続きを読む

電機・電子部品・情報・通信面のニュース一覧(2021年02月23日)

電機・電子部品・情報・通信面のニュース一覧(2021年02月22日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン