金融・商品市況

2021/6/10 05:00

SMBC日興、コールセンターにAI導入 通話時間30%削減

SMBC日興証券は「コンタクトセンター」(コールセンター)の専用電話システムに人工知能(AI)を6月末に導入する。オペレーターが顧客対応で困った際、AIによる回答案の提示を基に、顧...

新時代のリスク対応(31)再生エネとリスクマネジメント

■日本特有の自然災害に備え  近年、国連の持続可能な開発目標(SDGs)やカーボンニュートラル(温...

続きを読む

アジア動向と非鉄金属市場(65)銅1万ドル突破、堅調な見通し続く

■将来的に供給懸念も需要急増  ロンドン銅価格は2020年3月23日に最近の最安値である4617・...

続きを読む

5月の通貨供給量、M3は6.9%増で残高最高 日銀

日銀が9日発表した5月のマネーストック(通貨供給量)によると、現金・預金などの合計を示す代表的指標の...

続きを読む

金融・商品市況面のニュース一覧(2021年06月01日)

金融・商品市況面のニュース一覧(2021年05月28日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン