建設・生活・環境・エネルギー

2022/1/7 05:00

ビール販売目標2ケタ増 大手4社、年内リニューアル

ビール大手4社は2022年にビールを中心に拡販する。アサヒビールは主力の「スーパードライ」、キリンビールは「一番搾り」、サッポロビールは「黒ラベル」をリニューアル。サントリービール...

展望2022/高島屋社長・村田善郎氏 構造改革スピードアップ

―2021年度は新型コロナウイルスの影響が直撃しました。 「新型コロナがこれほど長く続くとは、思っ...

続きを読む

2022TOP年頭語録/日本郵船・長沢仁志社長ほか

■日本郵船・長沢仁志社長「アンテナを高く」 世界の動向が事業にどう影響を及ぼすかを念頭に置き、業務...

続きを読む

東急とフラー、地域共助アプリに不用品マッチング 対面で受け渡し

東急とフラー(新潟市中央区)は、地域共助プラットフォーム(基盤)アプリケーション(応用ソフト)「co...

続きを読む

経営ひと言/松屋・秋田正紀社長「重要性感じた」

「あの時は我々の存在意義、重要性を感じた」とつぶやくのは、松屋社長の秋田正紀さん。2021年のゴール...

続きを読む

建設・生活・環境・エネルギー面のニュース一覧(2022年01月04日)

建設・生活・環境・エネルギー面のニュース一覧(2021年12月30日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン