素材・医療・ヘルスケア1

2022/12/22 05:00

ゆこゆこHD、化粧品参入 40代以上対象に新ブランド

ゆこゆこホールディングス(東京都中央区、徳田和嘉子社長)は、40代以上を対象にした新ブランド「ベルエスト」で化粧品事業に参入した。宿泊予約や温泉メディア事業を手がけており、肌の悩み...

インタビュー/東洋紡社長・竹内郁夫氏 成長投資の手緩めず

東洋紡が持続的成長に向けて攻勢をかけている。足元は自動車減産やスマートフォンの在庫調整などで前期から...

続きを読む

医療変革 未来からの反射(8)医療DXへの道筋 第一歩へ

診療時 情報フリーアクセス 2022年は「医療デジタル変革(DX)元年」となった。これから何が変わる...

続きを読む

柔軟剤・衣類ミスト、“自分好み”の香りにカスタマイズ ライオンが新ブランド

ライオンは柔軟剤や衣類ミストで香りをカスタマイズできる新ブランド「by me」を2023年1月30日...

続きを読む

チャレンヂ、CFRP部品攻勢 エアモビリティー向け4割に

チャレンヂ(埼玉県狭山市、辰巳久之社長)は、売上高に占めるエアモビリティー向け炭素繊維強化プラスチッ...

続きを読む

向日葵、スーツに合う男性向けマスク カラーバリエーション3色

向日葵(神戸市中央区、李紅花社長)は、男性がビジネススーツ着用時に合わせやすい不織布マスク「SUIT...

続きを読む

素材・医療・ヘルスケア1面のニュース一覧(2022年12月20日)

素材・医療・ヘルスケア1面のニュース一覧(2022年12月15日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン