企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/8/5)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社リロクラブ
福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長 杉山 新吾)が運営する「福利厚生倶楽部」では、2019年8月より福利厚生給油カードが“メンバーズ給油カード”として生まれ変わり、従来の契約ガソリンスタンド(以下、GS)から4.5倍増の約14,000店舗で給油ができるようになり、さらに便利になりました。
■福利厚生倶楽部の“メンバーズ給油カード”なら全国どこでもお得な給油価格でご提供
新たに登場した“メンバーズ給油カード”はGSブランドを横断して、お得な会員価格で給油が可能な福利厚生のサービスです。しかも、全国14,000店舗に提携が拡大され、業界ナンバーワンの店舗数で利用できるので、ますます便利になりました。
油種は「レギュラー」「ハイオク」「軽油」すべてに対応しており※1、価格は資源エネルギー庁発表の全国平均より1リッター当たり1円お安くご提供。全国統一価格に設定されているので、お店選びに悩むこともなく、ガソリン価格の高い地域ではとってもお得に給油できるカードです。普段使いではもちろんのこと、長距離移動、遠出の際もコレ1枚で安心です。
多くのスタンドで給油ができるカードを欲しい方、価格を気にしてスタンドを選んでいる方、全国平均より高い地域の方、請求書を一つにまとめたい方にはおすすめの福利厚生サービスです。
※1 灯油にはご利用いただけません
■福利厚生倶楽部は夏のお出かけを全面サポート
夏のお出かけには、“メンバーズ給油カード”でのお得な給油はもちろんのこと、福利厚生倶楽部のサービスを利用すれば、レンタカーや宿泊先の手配、お食事や現地でのアクティビティまで会員価格でお楽しみいただくことが可能です。
遠出だけではなく、日帰りレジャープランも盛りだくさん。家族やお友だちとのお出かけ、のんびり一人旅など多種多様なシチュエーションのサービスをご用意。お出かけに悩んだら「福利厚生倶楽部」の会員専用サイトを覗いてみれば、きっと楽しく素敵な余暇を過ごせるヒントが見つかるハズです。
■低コストで充実した福利厚生制度の構築・導入はリロクラブにお任せください
1993年のサービス開始以来、福利厚生アウトソーサー業界のパイオニアとして市場創造に取り組んでまいりました。現在は、契約社数10,800社、会員数690万人という圧倒的な規模で、そのスケールメリットを活かした顧客満足度の高いサービスを提供しております。
全国に事業拠点を持ち、地域に密着したメニューを開発する取り組みは、会員にとって身近で使いやすいサービスを常に取り揃えることができ、リロクラブアプリや会報誌「F.U.N.」、Webマガジン「Area50」、会員専用サイトにLINE@など、様々な媒体を通して、業界最多の地域情報発信へとつながっております。
中小企業にも大企業並みの福利厚生を”というモットーで、企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを提供し、お客さまから強い支持を得ております。
※会報誌「F.U.N.」発行月はプランにより一部異なる場合があります
【企 業 概 要】
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 :
本 社 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待
・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 杉山 新吾
▼リロクラブ会社概要【動画】 116MB/04'07"
https://www.reloclub.jp/movie/profile/
▼RELO 総務人事タイムズ
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア
▼本プレスリリース【PDF】
https://prtimes.jp/a/?f=d24353-20190805-7307.pdf
≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730
------------------------------------------------------
福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、
会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。
お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。