企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/8/8)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ラトックシステム株式会社
フリーコールで365日お問い合わせ可能な専用サポート窓口を新設
ラトックシステム株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役:岡村周善、以下ラトックシステム)は、本日付でスマート家電リモコン専用のサポート窓口を設置、お客様のお問い合わせに365日対応できる体制を整えました。
リモコンサポートセンター
【メール受付】 https://iot.ratocsystems.com/support/#contact ※2019年8月8日オープン
【電話番号】 0800-170-8551(フリーコール)※2019年8月13日オープン
【受付時間】 10:00~19:00(年中無休)
【対象製品】 スマート家電リモコン RS-WFIREX4、RS-WFIREX3
スマート家電リモコンは、おうちのWi-Fiに接続し、スマホやスマートスピーカーを使って家電を操作できるアイテムです。本製品について機能面でご好評いただいている一方、Wi-Fi接続やスマートスピーカーとの連携が難しいといったお問い合わせもいただいています。
この度新設したリモコンサポートセンターは、年中無休で19時までオープン。2019年8月13日(火)より休日でも電話でお問い合わせいただけるようになります。年末年始やお盆なども問題解決のお手伝いができるサービスを提供することで、導入時のつまづきを早期に解決し、ユーザーの皆様の満足度を向上いたします。
【対象製品URL】
RS-WFIREX4 製品情報
https://iot.ratocsystems.com/products/rs-wfirex4/
RS-WFIREX3 製品情報(在庫限り)
https://iot.ratocsystems.com/products/rs-wfirex3/
▼ 法人様からのお問い合わせ
ラトックシステム 東京支店コーポレート・ソリューショングループ
Mail:https://www.ratocsystems.com/mail/solution.html
TEL:03-5847-7600
▼報道関係の方からのお問い合わせ
ラトックシステム 広報(担当:大塚)
Mail:https://www.ratocsystems.com/mail/press.html
TEL:06-6633-6744
▼一般の方からのお問い合わせ
ラトックシステムサポートセンター(ご購入前)
Mail:https://iot.ratocsystems.com/(メールアイコンをタップ)
TEL: 【大阪】06-6633-0190 【東京】03-5847-7604
リモコンサポートセンター(ご購入後)
Mail:https://iot.ratocsystems.com/support/#contact
TEL: 0800-170-8551(フリーコール)※2019年8月13日オープン
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。