企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ハーブやグリーンをあしらうフレンチスタイルのブーケをイメージ 限定車 ルノー カングー クルール発売

(2020/1/23)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ルノー・ジャポン株式会社

ハーブやグリーンをあしらうフレンチスタイルのブーケをイメージ 限定車 ルノー カングー クルール発売

ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、フランスの田園風景をイメージしたブーケスタイル「シャンペトルブーケ」の、爽やかなグリーンをイメージしたボディカラーの限定車 ルノー カングー クルールを、2月6日(木)から、全国のルノー正規販売店で、200台限定で販売します。


 ルノー カングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではLUDOSPACE(ルドスパス: 遊びの空間)と呼ばれて親しまれてきました。随所に散りばめられた遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れたユーティリティー、広くて高い開放的な室内空間、大容量のラゲッジスペースなど、ルノー カングーにはたくさんの工夫が凝らされています。

 フランスには、ハーブやグリーンをふんだんに使い、草原から摘んできたような自然な装いと、爽やかなアロマが特徴の、「シャンペトルブーケ」と呼ばれる ブーケスタイルがあります。シャンペトルとは、田園風、田舎風という意味を持つフランス語で、「シャンペトルブーケ」は、フランスの田園風景をイメージした自然な美しさが魅力です。

 今回のカングー クルールは、春の訪れに合わせ、この「シャンペトルブーケ」の爽やかな グリーンをイメージしました。
 ルノー カングー クルールには、専用ボディカラーに加え、ボディ同色フロントグリルブレード、ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、ブラックドアミラーが装備されています。


ルノー カングー クルールは、販売台数200台の限定車です。発売日から一定期間予約の申込みを受付け、申込みが販売台数を上回った場合は抽選販売となります。

【抽選概要】
予約申込受付期間: 1月23日(木)から2月2日(日)まで
抽選日: 2月4日(火)



 ※リサイクル料金: ¥19,380
ボディカラー: ヴェール シャンペトル
販売台数: 200台(EDC)
ベースグレード: ルノー カングー ゼン EDC

【ルノー カングー クルール専用装備】
● 専用ボディカラー
● ボディ同色フロントグリルブレード
● ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、ブラックドアミラー

ルノー カングー クルール WEBページ
https://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/couleur/index.html



ルノー カングー クルール インスタグラムキャンペーンを実施


 このルノー カングー クルールの発売に合わせ、自身で草木を束ねて作るブーケの画像や、美しいシャンペトル(=田園、田舎)の風景の写真など、ルノー カングー クルールのテーマを連想させる自由な発想の「あなたの見つけたシャンペトルブーケ」の写真を、インスタグラムで募集するキャンペーンを実施します。

【キャンペーン実施概要】
 あなたの見つけたシャンペトルブーケをテーマに、インスタグラムの自身のアカウントから、2つのハッシュタグ「#シャンペトルブーケ」 と「#WithKANGOO」を付けた投稿を募集。投稿された写真を審査の上3名に、フラワーアーティスト宇田陽子氏が制作するシャンペトルブーケをプレゼント。

【募集要項】
募集期間:  2020年1月23日(木)から2月23日(日)
賞品: フラワーアーティスト宇田陽子氏が制作する「シャンペトルブーケ」


当選人数: 3名

応募条件:
・応募者自身がインスタグラムアカウントを所有し、ルノー・ジャポン公式インスタグラムアカウント「@renault_japon」をフォローしていること。
・車輌を撮影する場合は、投稿者自身の所有車両、及び所有者に応募の許諾を得た車両であること。
・募集期間内(2020年1月23日(木)00時00分00秒~2月23日(日)23時59分59秒)の投稿であること。
・当選発表期間(2020年3月2日(月)~13日(金))に運営事務局と連絡が取れること。
・当選通知後、応募規約への同意と、商品発送に際して必要な情のを提供を受けられること。
・当選発表期間が終了するまでに投稿が削除された場合、またインスタグラムストーリーズでの投稿による応募は無効。
・当選通知後、上記応募条件を満たさないことが発覚した場合、当選は無効。
・応募に関する詳細は、ルノー・ジャポン オフィシャルウェブサイトでご確認ください。
https://www.renault.jp/information/campaign/kangoo-couleur-instagramcp.html

宇田陽子氏プロフィール

 角浩之氏・野村五月氏に師事。2004年に独立しフラワーコーディネーターとして活動。 2006年西麻布にconcept shop『plants&flowers』をOPEN、その後2009年表参道に『logi plants&flowers』をOPEN。2014年、生花が放つ、その時、その瞬間の美しさをずっと見つめていたい!という思いから、ART WORKとして新たなブランド『PAVILION!』が誕生。花そのものの強さと、時にはその毒々しさもストレートに表現するクリエイターとして、空間ディスプレイ、広告撮影、CMなどの装花を幅広く手掛けている。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン