企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ロングセラーのPoE+スマートスイッチ「GS110TP」 がクラウド管理やスタティックルーティングに対応しました。

(2020/1/24)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ネットギア

ロングセラーのPoE+スマートスイッチ「GS110TP」 がクラウド管理やスタティックルーティングに対応しました。

ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、どこからでもスマートフォンで管理可能な『Insightアプリ&クラウド』に対応した法人向けスマートスイッチ「GS110TP」(型番:GS110TP-300AJS)を1/24(金)より発売します。


ロングセラーのギガビット10ポート PoE+対応スマートスイッチが大幅にパワーアップ。アプリ&クラウド スマートスイッチ「GS110TP」(型番:GS110TP-300AJS)は、スマホやタブレットのアプリ1つでスイッチを管理できるクラウド管理機能が搭載され、より使いやすくなりました。

その他にも、LACPリンクアグリゲーション、802.1X認証、IPv6マネジメントなどの高度なL2機能からスタティックルーティングまで対応するので、あらゆるビジネスネットワークの用途にお使いいだけます。またスイッチ全体で55WのPoE容量をサポートし、最大8台の受電デバイスに同時給電が可能です。

Insightモードからスタンドアロンモードに変更することで、従来のスマートスイッチと同様の管理も可能です。

■製品情報


製品概要:PoE+対応 ギガビット10ポート (SFP 2ポート) アプリ&クラウド スマートスイッチ
製品名:GS110TP
型番:GS110TP-300AJS
PoE+対応ポート:8
PoE容量:55W
主な機能:VLAN、リンクアグリゲーション、802.1X認証(Dynamic VLAN)、QoS、IPv6マネジメント、L2-L4 ACL、 ループ防御、スパニングツリー(RSTP/MSTP)、BPDU/EAPoL透過、IGMPスヌーピングv1/v2/v3、IGMPクエリア、MLDスヌーピングv1/v2、IPv4スタティックルーティング、Insightクラウドモードなど
日本語対応Insightアプリ/Web管理画面
ファン:ファンレス静音設計
サイズ:236 x 101 x 27 mm
重さ:0.61 kg
リミテッドライフタイムハードウェア保証*

*リミテッドライフタイムハードウェア保証については以下のページをご参照ください:
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/

■製品ページ

製品紹介ページ:https://www.jp.netgear.com/business/products/switches/smart/GS110TP.aspx
ネットギアストア:https://store.netgear.jp/shopdetail/000000000276/



■Insightモードではクラウド経由の管理が可能に
Insight(インサイト)は、NETGEARが提供するネットワーク機器のクラウド管理ソリューションです。Insight対応のLANスイッチや無線APを導入すると、無料のモバイルアプリを使用して外出先からでもスマートフォンでオフィスのネットワークのモニタリングや、トラブルシュートが可能になります。専任のIT管理者が不在の小規模ネットワークから、全国の店舗に展開された集中管理が必要なネットワークまで、さまざまなお客様のニーズにお応えするソリューションです。




■NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において23年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバルなネットワークメーカです。2018年の売上額は約1,164億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。ネットギア製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。

■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。

■本製品に関するお問合せ
NETGEAR カスタマーサポート:https://www.netgear.jp/help/
TEL: 0120-921-080 (365日無料サポート、平日 9:00~20:00 土日/祝日 10:00~18:00)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン