企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

電話対応を自動化してくれる電話自動応答botサービスIVRy(アイブリー)のβ版リリース!

(2020/6/30)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社Peoplytics

電話対応を自動化してくれる電話自動応答botサービスIVRy(アイブリー)のβ版リリース!

忙しい時間の問い合わせや営業の電話も自動対応!

あなたのお店の電話対応に自動音声を導入できるサービスの提供を開始しました。1日100円で使える電話自動対応botサービスです。




■サイト情報
・電話自動応答サービス(IVRシステム)
https://ivry.jp

■IVRy(アイブリー)導入の3つメリット
1. 電話の自動対応で人件費の削減!
2. 道案内はSMS通知で地図を利用した道案内等が可能
3. 注文・予約等の自動化で営業時間外も受注可能!

■IVRy(アイブリー)で使える6つの機能
1. 新規電話番号の取得
2. 自由な再生テキストの作成
3. SMSの自動返信
4. メールへの受電情報通知
5. 着信フローの作成
6. 電話の転送・リダイレクト

■IVRy(アイブリー)の特徴
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに対応します。自由に編集できる自動読み上げテキストでで業務内容に合った電話対応が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路を案内することもできます。

■IVRy(アイブリー)の利用料金
1ヶ月の料金 3000円+通話代
只今キャンペーン中につき3ヶ月間利用無料
※2020年7月31日までにお申し込みの場合のみ

■自動応答サービスのデモを体験
050-3205-1072
365日24時間体験できます。


【会社概要】
会社名:株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山1-9-4田村ビル3F
代表者:奥西 亮賀
設立:2019年3月
URL: https://corp.peoplytics.work

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン