企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

発売後、即完売した”ながら”スキンケア「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」待望の再販決定!

(2021/12/2)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:b&w株式会社

発売後、即完売した”ながら”スキンケア「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」待望の再販決定!

~洗顔一つで毛穴パック&導入美容もできる自己発泡洗顔~

b&w株式会社は、新ブランド「ONE STONE TWO BIRDS」より、公式通販サイトで発売後すぐ完売した新商品「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」の再販が決定したことをお知らせいたします。 洗顔、毛穴パック、導入美容と1本3役を担う本商品は、女性の悩み第一位である「毛穴汚れ」*1をクリアにすることも可能です。 商品は公式サイト(https://bandw-online.com/)にて、2021年12月2日(木)より再販開始しました。または全国のロフトで2021年12月10日(金)より購入可能です。 ※店舗によって発売開始時期が異なる可能性がございます。


洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
※公式サイト:https://bandw-online.com/
*1.自社調べ(n=360、2021年10月、インターネット調査により)

▼"ながらケア"と脱緊急事態宣言後の生活変化の関係

2021年10月の緊急事態宣言解除後、働き方・生活が変わったり、出社日が増えたという市場調査が多数発表されています。世の中はコロナ前の賑わいを徐々に取り戻していく一方で、現代人が家で行うスキンケアにかける時間は短くなっていくと考えられます。*2
洗顔するだけで毛穴パックと導入美容2つのスペシャルケアが同時に叶う本商品は、仕事・趣味・家事と日々忙しく過ごしながらも、美容に対して手を抜きたくない現代女性の中で話題となり、「2021年下半期ベストビューティアワード」も受賞しました。*3


*2アンケート調査結果/脱緊急事態宣言後のライフスタイル
・10月以降、出社日が増えた人が3割/提供:ラウンズ株式会社
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000040457.html
・働き方、生活が変わった人は4割。自粛期間にできなかったことをやる人は4割/提供:株式会社ワークポート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000103.000039106.html
*3 Poco’ce2021年12月号掲載

▼洗顔・毛穴・美容導入まで!1本3役でスペシャルケアできるお得な洗顔「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」とは

黒のジェルを肌に乗せると、きめ細かい泡へ自然に発泡し、5ミクロンの極小泡が肌のキメに届き古い角質や、毛穴汚れを浮かせて落とし、肌のごわつきをクリアにします。
さらに、備長炭(木炭)より細かな穴が多い竹炭を採用。”毛穴汚れ”や”毛穴の黒ずみ*1 ”、”くすみの原因となる古い角質”を吸着し、透明感のある肌に導きます。肌に乗せたまま数分置くことで、洗顔と同時に毛穴パックとしても使用できます。
オーガニックの保湿成分*2が肌を潤いで満たすため、毎日スペシャルケアを行うことが可能です。
*1汚れや古い角質による
*2キュウリ果汁エキス、ダマスクバラ花水(全て保湿)


▼利用者の声「総合満足度84%」

実際の利用した方へのアンケート結果では、総合満足度84%という高い評価を得られました。他にも肌への刺激への満足度(84.2%)、洗い上がりのつっぱらなさ(84.2%)と、毎日使う洗顔に求めたいポイントの満足度も高い評価として現れています。
実際の口コミでも「1~2分待ってる間に歯磨きできる」「パックしたり泡立てる時間がめんどくさい時に便利」と“ながらケア”や“時短効果”を感じる方も多かったようです。
洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
調査実施会社: b&w株式会社
実施期間:2021年10月
有効回答数:38(OSTB洗顔ユーザ)
調査方法:インターネット調査

▼公式SNS情報
最新情報はこちらから
Twitter:https://twitter.com/ONESTONETWOBIRS
Instagram:https://www.instagram.com/onestone_twobirds.official/

▼商品概要【洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料】
・ブランド名:ONE STONE TWO BIRDS
・商品名 :洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
・販売名 :マイクロフォームウォッシュ B
・種別 :洗顔料
・内容量 :150mL
・販売価格:1,980円(税込)
・販売店 :ロフト・オフィシャルWEBサイト

【ONE STONE TWO BIRDS】
本当にスペシャルケアは週一でいい? 手の届く価格で、“毎日”スペシャルケアが出来たら・・・。
そこで誕生したのが、「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」です。
この商品は、洗顔、毛穴パック、導入美容と1本3役で毛穴汚れをクリアにします。肌にジェルをのせると“自己発泡”し、発泡した泡が肌に密着。毛穴パックのように毛穴汚れを落とし、デイリーにスペシャルケア*を叶えるNEWタイプの洗顔です。
私たちは、1つのものから2つ、それ以上のものを手に入れることを目指し、賢く欲張るあなたを応援します。
*普段のお手入れにプラスした特別なケア

■b&w株式会社
b&wは2020年から、美容化粧品・日用品・雑貨など生活に寄り添う商品の企画・プロデュース・販売を行っています。多様化する世の中で「誰もが喜ぶ物」を作ることは難しくなりました。物が溢れ、必要な製品はすでに存在し、いつでも買える環境が用意されています。しかし、物が溢れた分様々な情報が行き交い、選択肢も増え、本当に必要な物を選ぶハードルも上がりました。
わたしたちは、あるニーズにおいて熱狂的な「喜び」を生み出すことに価値があると考えます。一人ひとりのお客様の本質的なニーズを理解し、ブランド戦略を組み立て、本当に良いと感じていただける製品の企画・販売を行います。

■会社概要
会社名   :b&w株式会社(ビーアンドダブリュ)
代表取締役 :稲垣大輔
所在地
〒106-0032 東京都港区六本木3-1-30 ABビル3F
事業内容  :化粧品、日用雑貨等の企画/販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン