企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2022/1/31)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:シロカ株式会社
おうちごはんをもっと楽しく、便利に。オリジナルレシピ続々更新中。
シロカ株式会社(東京都・千代田区)が販売する、ケトルと調理鍋がひとつになった「おりょうりケトル ちょいなべ」が、多くのお客様のご愛顧によりシリーズ国内累計出荷台数10万台を突破*しました。
製品ページURL:https://www.siroca.co.jp/product/cookingkettle/
2019年2月に発売した「おりょうりケトル ちょいなべ」は、ケトルなのに料理もでき、作る・食べる・保存までを1台でまかなうことのできる便利なアイテムとして好評をいただいています。2020年11月には、機能と使いやすさをアップデート。湯切りができるようになったことに加え、沸いたらオフの「ケトルモード」と設定温度を持続する「なべモード」の切り替えもできるようになり、さらに幅広いお料理をお楽しみいただけるようになりました。
お料理をちょっとラクにしたい日の一食にも、チーズフォンデュなどみんなで楽しみたい日のメニューにもぴったりな「おりょうりケトル ちょいなべ」は、おうち時間が続く今、毎日のおうちごはんをより楽しく、より便利にしてくれるアイテムとして、是非お使いいただきたい製品です。
便利なだけでなく、1台で幅広いお料理をお楽しみいただけるのも好評いただいているポイントのひとつです。
シロカ公式サイトレシピページでは、「おりょうりケトル ちょいなべ」で楽しめるレシピを随時更新中。現時点で38のレシピを公開しています。また、SNS上では多くのお客様が独自のレシピを公開しており、自由なアレンジをお楽しみいただいています。
2月4日には、シロカ公式サイトレシピページにて、“見て楽しい、食べておいしい”カラフルな7色鍋のレシピを公開予定。今後も続々と新たなレシピをご紹介してまいりますので、ぜひレシピページをご覧いただき、ご自宅でお試しください。
シロカ公式サイト レシピページ:https://www.siroca.co.jp/recipe/
シロカの「おりょうりケトル ちょいなべ」(SK-M251)について
■作る・食べる・保存まで1台で完結
食卓で調理してそのまま食べて、余ったらフタをして冷蔵庫で保存も可能。1台3役で、コンロや食器、保存容器も必要ありません。ケトル部分は取り外して丸洗いが可能なので、お手入れも簡単です。
■幅広い料理に対応可能なモード切り替え&湯切り付き
沸いたらオフの「ケトルモード」と設定温度を持続する「なべモード」を、お料理に合わせて切り替え可能。火加減が難しいチーズフォンデュや熱燗なども簡単に作ることができます。また、ふたには湯切りが付いているため、うどんやパスタなど幅広いお料理に対応します。
*2019年2月~2021年12月までのおりょうりケトル ちょいなべシリーズの国内累計出荷台数(当社調べ)
シロカ株式会社について
”心豊かな暮らしを築く─ ていねいに、うつくしく、こだわって”
あたりまえに過ぎてしまう毎日のひとつひとつを、心身ともに潤う豊かなものに変えていきます。
お客様の心が豊かになるような家電製品をお届けしています。
シロカ公式サイト:https://www.siroca.co.jp/
【クレジットは下記の通りお願いいたします】
シロカ株式会社
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2丁目4番地
東京建物神保町ビル5階
TEL:0570-001-469
URL: https://www.siroca.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。