企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2022/1/31)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社AINEXT
株式会社AINEXT(東京・渋谷区、代表取締役・田中健也)は、スマートホームオフィスブランド『PAXTON(パクストン)』第一弾のプロダクトとして、現在、「仕事用ゲーミングチェア」をAmazonにて先行予約販売しております。
この度、Amazon内において、当社とは異なる、転売を目的としたと思われる非正規の販売事業者が、通常の販売価格と比較して大幅に値下げした金額を提示しながら販売を行っている事例が、『PAXTON』の「仕事用ゲーミングチェア」において確認されています。
改めて、下記『PAXTON』の「仕事用ゲーミングチェア」の正式な購買に関する注意点についてご確認ください。
■「正規販売元」の表記に関して
ご購入の際、Amazon商品ページにおける「出荷元」および「販売元」の表記に必ずご注意ください。
「出荷元」と「販売元」が、「PAXTON DIRECT」となっている場合のみ、スマートホームオフィスブランド『PAXTON』公式の「仕事用ゲーミングチェア」となります。
当社では、他事業者への販売許可を出しておらず、そのほかの表記となっている場合は、すべて非公式な販売業者のため、ご購入はくれぐれもご注意いただきますようお願いいたします。
【正しい「出荷元」と「販売元」の表記】
【正規販売元「PAXTON DIRECT」について】
https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=B09HRYWM4Q&isAmazonFulfilled=0&ref_=olp_merch_name_1&seller=A2PDMJ4JZD86EJ&fbclid=IwAR08CfO3H8N_iDh1Qqt3xAUICRuJDh1DiGG4c36t6RdIbJ_uFyFZ3CizSzQ
「PAXTON DIRECT」以外の販売業者からご購入いただき、トラブルへ巻き込まれました場合には、Amazon様へ直接ご相談ください。
Amazon 相談窓口
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeID=GSZAYH7K2C2NVNC9
また、ご相談方法が不明な場合は弊社カスタマーサポートにてご相談のサポートをさせていただきますので、お気軽に弊社公式twitterのDMもしくは、PAXTONカスタマーサポート宛にご連絡いただけましたらと思います。
PAXTON公式twitter:https://twitter.com/PAXTON_gc
PAXTONカスタマーサポート:support@paxton.jp
ご相談後、気持ちばかりの対策ではございますが、弊社にて以下緊急措置をとらせていただきます。
【ご購入トラブルに対する緊急措置】
他の事業者よりご購入いただきました場合、大変申し訳ございませんが、弊社が直接関与する事ができませんので、Amazon様とのトラブルに関するやりとりを弊社公式twitterのDMもしくは、PAXTONカスタマーサポートへご連絡ください。購入トラブルの状況を確認後、キャンペーン期間が過ぎた場合でもキャンペーン価格(19,800円)にて販売させていただきます。
■「仕事用ゲーミングチェア」の正しい購入の流れ
1.Amazon(https://www.amazon.co.jp/ )にて、「PAXTON」と検索し、お好みのカラーに合わせて商品を選択
2.商品ページ内を下に進み、「Amazonの他の出品者」をクリック
3.「出荷元」と「販売元」がどちらも「PAXTON DIRECT」となっている商品を確認し、「カートに追加する」をクリック、購入に進む
当社では、引き続き非正規販売業者への対応を進めてまいりますが、商品ご購入の際は、正規販売元である「PAXTON DIRECT」をご確認の上、お買い求めいただきますようお願いいたします。
■株式会社AINEXT
所在地 : 東京都渋谷区渋谷 2-21-1 渋谷ヒカリエ 33F
代表者 : 代表取締役 田中健也
設立日 : 2016年4月1日
事業内容 : アパレル、美容健康商品などの企画、開発、インターネット通信販売
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。