企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2023/6/2)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社A-Stage
~ブランド第3弾製品のドライヤー「Re・De Hairdry」は追加アワードも受賞~
デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage (本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡 毅)が展開する、心地をリデザインするウェルネスブランド「Re・De(リデ)」は、電気圧力鍋「Re・De Pot(リデポット)」の新たなオリジナルレシピ「主役級のたっぷり夏野菜」を、2023年6月2日(金)より、Re・De公式Webサイトおよび公式Instagramにて順次公開いたします。
■「主役級のたっぷり夏野菜」レシピについて
Re・De Potは毎日を特別にしてくれる電気圧力鍋です。この度公開するオリジナルレシピは、ナスやトマト、ピーマンなど、旬の「夏野菜」をまるごと使った、野菜が主役のスペシャルレシピです。夏の時期、たくさん手に入りやすい分、調理方法に悩む夏野菜を、Re・Deならではのレシピで主役級の一皿に仕上げました。1.8気圧の高圧と100度を超える高温を活かし、種やヘタまでも一緒に煮込むことで、野菜の旨みや栄養をまるごと摂れる、夏バテ防止にも嬉しいレシピとなっています。キッチンで火を使う調理が暑くなってくるこれからの季節、心地よい時間をRe・De Potが提供します。
<一部レシピ紹介>
「トマトとチキンのビリヤニ」
ビリヤニとは、インドやパキスタン、中東などでポピュラーな炊き込みごはん。
バスティマライスだと本場の雰囲気が味わえますが、無洗米でもOK。
スパイスの香りはしっかりだけど辛くはありません。
パクチーやフライドオニオンなどをプラスすることで自分好みにアレンジして楽しみましょう。
「ピーマンの丸ごとくったくた煮」
日差しが強い季節にたっぷり食べたいピーマン。
実はヘタや種は栄養豊富と言われています。
Re・De Potなら、ヘタも種もくったくたに柔らかくおいしく調理!
さっぱりしたヨーグルトソースとの相性もぴったりで、もりもり食べられます。
<「主役級のたっぷり夏野菜」レシピページ>
https://re-de.jp/recipe/special/special_10/
<Re・De公式Instagram>
https://www.instagram.com/re_de_official/
■Re・De Potについて
「2 年間の販売目標を 8 カ月で達成した電気圧力鍋」
当社では、ライフスタイルブランド「Re・De(リデ)」で最初の製品となる電気圧力鍋「Re・De Pot(リデポット)」を2020年5月に発売しました。
発売当初掲げた2年間の販売計画台数を8ヶ月で達成。その後、メディアに取り上げられたことがきっかけとなり、3ヶ月分の在庫が一日にしてなくなるなど、今もなお売れ続ける大ヒット商品となっています。
Re・De Pot は圧倒的な炊飯性能をもつ電気圧力鍋です。炊飯に最適化された密閉構造と高温高圧調理により、ごはんが約25分でふっくらと炊きあがり、食感は女性や若い世代に人気の”逆アルデンテ”と言われる外硬内軟、その味は高級炊飯器に勝るとも劣らないとの評価を受けています。
■圧倒的な風と軽さが毎日の髪を美しくするヘアドライヤー 「Re・De Hairdry」、アワードを追加受賞
「Re・De Hairdry(リデヘアドライ)」は、Re・Deの第3弾製品として、2022 年12 月16 日(金)より販売を開始した、業界トップクラスの風量・風速を誇るドライヤーです。頭⽪と髪を健やかに保つヘアケア性能を備え、255g という驚きの軽さとコンパクトさを実現した革新的な製品となっています。
世界的なデザイン賞である、「iF デザインアワード 2023」金賞と「レッド・ドット・デザイン賞2023」受賞に続き、日本独自の「おもてなし」の魅力を、日本人の有識者と日本在住経験のある外国人選定委員によりグローバルな視点で審査・選定する、「OMOTENASHI Selection 2023」にて金賞を受賞しました。また、コスメ&スキンケア製品を多角的に検証し、実力を忖度なしで評価する情報誌『LDK the Beauty』のメンズ版『LDK the Beauty “MAN”』にて、ドライヤー部門の「A評価」を獲得しました。
■Re・Deについて
「Re・De」は心地をリデザインするウェルネスブランドです。
2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、 2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、 暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。
モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をブランドテーマに、 単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる”心地” にフォーカスした製品開発を行っています。
「Re・De」は、生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、 心地よいライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。
<Re・De ブランドサイト>
https://brand.re-de.jp/
<Re・De公式Webサイト>
https://re-de.jp/
<Re・De公式オンラインショップ>
https://re-de.shop/
<あなたとリデザインが繋がるメディア「ReDESIGN」>
https://re-design-media.jp/
■株式会社A-Stageについて
※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。
※ 仕様および外観は、性能向上やその他の理由で予告なく変更される場合があります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。