企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ガル・ガドットを含む5人のアンバサダーと2人のモデルを発表 レブロン 新ブランド キャンペーン “LIVE BOLDLY - 大胆に生きる” #LIVEBOLDLY

(2018/2/6)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:レブロン株式会社

ガル・ガドットを含む5人のアンバサダーと2人のモデルを発表 レブロン 新ブランド キャンペーン “LIVE BOLDLY - 大胆に生きる” #LIVEBOLDLY


ブランドアンバサダー:ガル・ガドット
左からモデル:アチョク・マヤーク、ブランドアンバサダー:ラケル・ジマーマン、 アシュリー・グラハム、イマン・ハマム、アジョワ・アボアー、モデル:福士リナ


モデル・女優として活躍するガル・ガドット(Gal Gadot)のブランドアンバサダー就任の発表に続きレブロンは、新たに4人のアンバサダーと2人のモデルの就任を1月24日NYで発表いたしました。
アンバサダーとモデルは、肌・髪の色・目の色、体型、国籍にかかわらず、自分らしく生きることを体現していることを選出の基準とし、日本からはモデルの福士リナが就任しました。
日本では5月からの展開を予定している新キャンペーン“LIVE BOLDLY -大胆に生きる”はいつの時代も“大胆に生きる“女性たちと共に、枠にとらわれない美しさを表現し続けてきたレブロンならではのテーマ。
それぞれのスタイルで大胆に生きる“レブロン アンバサダーたちと共に、自分らしく生きる女性たちを表現します。

LIVE BOLDLY-大胆に生きる
大胆に笑う。大胆にメイクを楽しむ。大胆に自分を表現する。“大胆に”それはまさに「レブロン」。
いつの時代も「レブロン」は“大胆に生きる”女性たちと共に、枠にとらわれない美しさを表現してきました。
その根底にあるのは“典型的な美しさなんてない”という思い。
私らしく、あなたらしく。笑顔で大きく手を振って歩く人生。
“LIVE BOLDLYー大胆に生きる” このキャンペーン テーマにこめた“美”への想い。
そしてそれは「レブロン」の人生に対する想いそのものなのです。

レブロン ブランド アンバサダー



ガル・ガドット

「レブロンは、先進的な女性像を打ち出し続けている象徴的かつ画期的なブランドなので、その一員となれることを大変嬉しく思っています。今まさに時代は、レブロンが支えてきた女性のパワーが認められるという方向へ大きく動いています。この驚くべき変化を目の当たりにして生きていくことを誇りに思います」

モデル・女優。2004年度ミス イスラエル。「ワイルド・スピードMAX」(2009)で映画デビュー、2017年公開の初主演作「ワンダー ウーマン」で一気に人気がブレイク。2017年people社が選ぶ、世界を変える女性の一人に選出。


アシュリー・グラハム

「この画期的なキャンペーンに、人種も年齢も体型も異なるみんなと参加できることにワクワクしています。LIVE BOLDLYは私の人生のおまじない。毎日鏡をみて、私は素敵、私はキレイ、私は大胆と言っているのよ。レブロンと一緒に、すべての女性にも自信を持って生きるインスピレーションを与えたいわ。」

プラスサイズモデルの先駆者。2016年スポーツイラストレイテッド誌の水着モデルに起用され一躍有名に。
ボディアクティビストとして、常に発信を続けている。




ラケル・ジマーマン

ブラジル出身のファッションモデル。14歳でスカウトされ、日本でモデル活動をした後、パリで本格的なキャリアをスタート。VOUGUE Paris誌の2000年代のモデル30の一人に選出された。以来、名だたるファッション誌の表紙を飾る。現在は、海洋や沿岸保護のやめに創設されたサーフライダー基金の支援も行っている。




イマン・ハマム

エジプト・モロッコをルーツに持つ、オランダ出身のモデル。
SNSだけではなく、ファッション誌やランウェイで民族の多様性や自由な表現の大切さを伝えている。




アジョワ・アボアー
「“LIVE BOLDLY”とは、無防備になり境界などないことを知り、時に弱く、時に強く、何より真の私自身であることと思うわ。」

ガーナ出身のイギリスで活躍するファッションモデル件人権活動家。成長期に悩みを関わる若い女性たちの語らいの場としてオンラインコミュニティ「Gurls Talk」を設立。2017年度 ブリティッシュ ファッション カウンシルのモデル オブザ イヤー受賞。


レブロン リージョナル モデル

福士リナ

日本・スペイン・フィリピンのクウォーター。17歳の時にルイ・ヴィトンのエクスクルーシヴ モデルとしてパリコレ デビュー。
日本を代表するスーパーモデルとして注目を集めている。

アチョク・マヤーク


南スーダン出身。2016年にアレキサンダー ワンのLook Bookに登場して以来、注目を集めているアメリカ人モデル。MODELS.COMのHOT LIST入りをしている。2017.2.1現在

最新ニュースは、レブロン公式アカウントから随時配信いたします。
【Instagram】@revlonjapan
【facebook】https://www.facebook.com/RevlonJP

about REVLON



1932年創業。指先を美しく彩ることから始まりました。
創業者 チャールズ・レブソンは、世界で初めて、色彩豊かなネイル エネメルをつくりました。
薄く透きとおるようなものしかなかった時代。今までにない美しい発色のネイルエナメルは、たちまち女性の心を魅了し大ヒットをおさめました。彼は次に、ネイルエネメルと同じカラーの口紅を開発。“唇と指先の調和”という新しいファッションを生み出し、レブロンを世界企業へと育て上げました。

レブロン、その名前に込められた意味
創立者であるチャールズ・レブソン(REVSON)という名に、ネイルエネメル開発に貢献した科学者チャールズ・ラックマン(LACHMAN)の頭文字である「L」を入れ「REVLON」という社名に。 レブロンという社名には2人の男性の情熱と貢献が秘められているのです。

企業理念“女性の憧れを商品にする。”
ファッション界も巻き込む”美”のリーディングカンパニーに。
この企業理念はファッション界からも支持され、ファッション・リーダーとしての地位を揺るぎないものにしました。
現代ファッション界の基礎を創ったトップデザイナー達(ビル・ブラス、ピエール・バルマンなど)が自分の名前を付けたレブロン商品を競って提案。 さらに、世界のファッショントレンドを左右する「インターカラー協会」の有力メンバーに。
ファッション界との強いパイプラインを持つレブロンが発表するメイクアップカラーやパターンはまさにそのシーズンのファッションそのものであるといえます。

世界を舞台にネットワ−クを広げる、レブロングループ
「より美しく」と願う世界中の女性のために。レブロンはニューヨークに拠点を置き150ヶ国以上の販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン