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(2018/2/7)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:ジーニー
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」(https://ma-jin.jp/、以下「MAJIN」)にて、株式会社船井総研ITソリューションズ様と共同で『MA×インサイドセールスという戦略的に売る営業』セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、下記の4つのポイントを中心にご紹介させていただきます。
1. BtoB デジタルマーケティングの基礎
2. BtoBにおけるMAツールの選定ポイントと活用法
3. 現場営業とインサイドセールスの領域定義と連携
4. BtoBにおけるMAシナリオフロー公開
■ 開催概要
■ マーケティングオートメーション「MAJIN」について
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から販売促進までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。
【株式会社ジーニー(https://geniee.co.jp/) 会社概要】
設 立: 2010年4月
代表者: 代表取締役社長 工藤 智昭
資本金: 1,388 百万円(2017 年 12月末現在)
本 社: 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル25F
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
従業員数:254名(連結、2017年12月末現在)
事業内容:
国内No.1規模を誇るインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」や、「GenieeDSP」、「GenieeDMP」を独自で開発・運用・提供。広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供。マーケティングオートメーション「MAJIN」の開発・導入支援。
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