企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/7)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:LINE株式会社
記念して7名に「HUAWEI nova lite 2」が当たる「こんなに安くなる!料金診断シェアキャンペーン第3弾」を実施!
LINEモバイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:嘉戸 彩乃)は、同社が運営するMVNO(仮想移動体通信事業者)事業「LINEモバイル」 https://mobile.line.me/ において、2018年2月9日より、「HUAWEI nova lite 2」の取扱いを開始いたしますので、お知らせいたします。
「HUAWEI nova lite 2」は、約5.65インチの超ワイドディスプレイながら、手のひらに収まるコンパクトサイズ、メインカメラにはダブルレンズを採用し、背面には片手で簡単にロック解除が可能な高感度指紋認証センターを搭載するなど、充実スペックを手ごろな価格に抑えたエントリーモデルです。
メインカメラは、ダブルレンズ(1300万画素+200万画素)により、自然で芸術的なボケ味、立体感のある仕上がりを実現。さらに、一眼レフで撮影したような雰囲気のある写真を撮影可能な「ポートレートモード」、撮影後にフォーカスを自由に調整できる「ワイドアパーチャ」機能を搭載しています。インカメラにも同様に「ポートレートモード」を実装し、10段階で設定できる「ビューティーエフェクト」機能と合わせることで盛り過ぎずナチュラルなセルフィー撮影が可能なほか、カメラに手のひらをかざすと3秒タイマーを起動する「ジェスチャー撮影」など、手軽にクオリティの高い写真を撮影することが可能です。
そのほか、複数のアプリを同時に立ち上げても、サクサク動くパワフルな高性能オクタコアチップセット「HUAWEI Kirin 659」と3000mAhのバッテリーを搭載しており、安全かつ快適なスマートフォンライフをサポートします。
<「こんなに安くなる!料金診断シェアキャンペーン第3弾」を実施>
「HUAWEI nova lite 2」の取り扱い開始を記念して、抽選で7名に「HUAWEI nova lite 2」が当たるキャンペーンを実施いたします。
―対象期間:2018年2月9日~2月26日
―対象者:
・LINEモバイル公式サイト内の「料金シミュレーター」 https://mobile.line.me/simulation/ を実行し、結果をTwitterでシェア。
・LINEモバイル公式Twitter( @LINEMOBILE_JP )をフォロー。
■「HUAWEI nova lite 2」スペック
ーメーカー名:Huawei Technologies Co., Ltd.
ー販売価格:分割払い(24回):1,120円 / 月(税抜)、一括払い:25,980円(税抜)
ーカラー:ゴールド/ブルー/ブラック
ーOS:Android™ 8.0
ーCPU:HUAWEI Kirin659 オクタコアCPU (2.36GHz × 4 + 1.7GHz × 4)
ー通信速度:下り(受信時)最大150Mbps(LTE)、上り(送信時)最大50Mbps(LTE)
ー内蔵メモリ:ROM:32GB 、RAM:3GB
ー外部メモリ:microSD(最大256GB)
ーカメラ:メインカメラ: 1300万画素+200万画素、インカメラ: 800万画素
ーバッテリー容量:3,000mAh
ーサイズ:幅150.1mm × 奥行き 約72.05mm × 厚み7.45mm
ー質量:約143g
ーディスプレイ:約5.65インチ FHD+(2160×1080ドット)
ー付加機能:音声通話、Bluetooth(R)4.2、Wi-Fi、GPS、加速度センサー、電子コンパス、光センサー、近接センサー、指紋センサー
ーSIMサイズ:ナノSIM×2
「LINEモバイル」では、スマートフォンにおけるコミュニケーション環境を向上させ、ユーザーとモバイルの関係をより良く、快適なものとすることを目指し、LINEのミッションである「CLOSING THE DISTANCE」の実現を推進してまいります。
<「LINEモバイル」について>
「LINEモバイル」は、「LINE」をはじめ「Twitter」「Facebook」「Instagram」といった主要SNSや音楽サービス「LINE MUSIC」のデータ通信量をカウントせず、使い放題となる“カウントフリー”のほか、分かり易く、ユーザーごとの利用動向やニーズに合ったプラン展開が特徴です。2016年9月のサービス開始以降、料金プランのシンプルさ、圧倒的なコストパフォーマンス、充実したカスタマーサポートなどが支持され、満足度は91%、顧客推奨度は82%*を越えています。
*2017年2月/5月/8月/11月に実施した、LINEモバイルユーザー向け、「LINEモバイル」公式アカウントを利用したアンケート調査の平均値。
<LINEモバイル 公式SNS>
■公式サイト:https://mobile.line.me/
■公式ブログ:http://mobile-blog.line.me/
■公式Twitter:@LINEMOBILE_JP
■公式LINEアカウント:LINE ID @linemobile( https://line.me/R/ti/p/%40linemobile )
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。