企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/17)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:マイケル・コース ジャパン株式会社
ニューヨーク ファッションウィーク中に、マイケル・コースがお気に入りのインフルエンサー達とコラボレーションする人気企画「Shoppable Street Style(ショッパブル・ストリート・スタイル)」を今シーズンも実施
コラボレーションした4人のインフルエンサーは、香港・LA育ちの人気ブロガーでありスタイリストとしても活躍するティナ・リュン(Tina Leung)、人気ファッションブロガーのヘレナ・ボードン(Helena Bordon)、ジェシカ・カワウティ(Jessica Kahawaty)、そして日本から初めてモデルの森 星さん(Hikari Mori)が起用された。
彼女たちは最新のマイケル・コースのアイテムでコーディネートしたストリートスタイルを
披露。FALL 2018 ランウェイショーに参列し、フロントローに華を添えた。
このキャンペーンは、彼女たちのInstagram、 Facebook、 Twitter、LINEなどのソーシャル・プラットホームでも紹介され、彼女たちがフロントローで着用したマイケル・コース スプリング2018の代表的なルックを公式オンラインストアで購入することができる。
日本から参加した森星さんのスタイルはこちら
<その他着用情報>
フラワー・エンベロップド・ボンバージャケット/¥85,000
バーティカルストライプ・セータートップ/¥27,000
バーティカル・ストライプ・スカート/27,000
“ジョディ”ウェッジ・サンダル/¥30,000
フラワー・リング/¥14,000
ウェーブ・リング/¥14,000
フープ・ ピアス/¥7,000
サングラス/¥25,000
※全て税抜き価格
マイケル・コース 公式オンラインストア キャンペーンページ
https://www.michaelkors.jp/ShoppableStreetStyle2018Spring
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。