企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:福助株式会社
1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、ストッキング・靴下・インナーアイテムのすべてのカテゴリーを統合した基幹ブランド「満足」の2018年春夏の広告キャンペーンを3月1日(木)より展開いたします。
福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランド。今春の「満足」キャンペーンでは、商品にまつわる着用時の“お悩み”に関するアンケート調査を実施、そこから得られたよくあるお悩みを「満足」商品の持つ機能と併せてご紹介する事で、お客様に「満足」を身近に感じて頂き、共感して頂けるような施策としてまいります。
今回のキャンペーンの目玉は、ブランドサイト(f-manzoku.jp)における“満足アドバイザー”による、お悩み解決Q&A。日常生活におけるお客様のストッキングや靴下、インナーに関するお悩みとそれを解決してくれる「満足」アイテムを、分かりやすい図解入りのQ&A方式でご紹介しています。
また、あわせてデジタル広告やJR首都圏(全21路線)への車内広告などを展開、オンラインとオフラインでお客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。
ストッキング・靴下・インナーアイテムのすべてのカテゴリーを統合した、福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。
< 広告キャンペーン概要 >
期間 :3月1日(木)より展開開始
展開メディア :JR首都圏全線への車内広告(全21線:3/1~3/31)、デジタル広告
キャンペーンコピー :“人に、すべての満足を。”
キャンペーンサイト :f-manzoku.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。