企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/7)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社I-ne
Instagram、フィード投稿から商品が購入できる「ショッピング機能」を日本国内で導入
ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】は、Instagramが日本国内で導入を開始した「ショッピング機能」の運用において、テストパートナーとして選ばれました。
Instagramは6月5日、ビジネスが利用できる新たなツールとして「ショッピング機能」を日本国内で導入開始することを発表しました。ショッピング機能によって、ビジネスはフィード投稿に表示される商品に商品名や価格が記載されるタグを付けることができ、よりスムーズな形で利用者に購入を促すことが可能となります。
※Facebook社ニュースリリースより引用
今回、日本でのショッピング機能導入にあたり、BOTANIST(@botanist_official)を含む計6ブランドがテストパートナーとして選ばれました。ショッピング機能で購入まで繋げることで、お客様によりシームレスな体験を提供し、コミュニケーションをより強固に発展させるべく、運用に参加いたします。
▼Facebook社ニュースリリース
https://ja.newsroom.fb.com/news/2018/06/instagram_shopping/
▼BOTANIST Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/botanist_official
BOTANIST ショッピング投稿
Brand
BOTANIST = 植物学者
ボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを健康や生活・ライフスタイルそのものに取り入れること。
オーガニック思考の人々が増えている中で毎日使うからこそ、自然志向のやさしさにこだわった商品が必要と考え、ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST】は生まれました。
また、ご使用になるお客様への思いやりとともに、環境への配慮も心がけています。
http://botanistofficial.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。