企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/7)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
たっぷりお得な 400ml 大容量サイズが登場!
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長兼CEO: 高橋 康巳)のスキンケアブランド「Vaseline(ヴァセリン)」は、2014年の発売以来ご好評いただいている「ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション」のお得な大容量サイズ(400ml)を2018年 7月30日(月)より全国で発売いたします。
肌のうるおいを守り、健やかな肌へ導くスキンケアブランドとして、愛され続けているヴァセリン。そのヴァセリンのボディケア製品「ヴァセリン アドバンスドリぺア ボディローション」は、1日続くしっとりうるおった肌を実現するボディローションです。
「ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション」は発売以来、お客様から大変好評をいただいており、毎日たっぷり使いたいので容量を増やしてほしい!とのご要望にお応えして、今回お得な大容量サイズになって登場いたします。
さらに、ポンプタイプにすることで使いやすさもパワーアップしました。 「ヴァセリン アドバンスドリぺア ボディローション」は、うるおいたっぷりなのにベタつかない使い心地で、ふつう肌から乾燥肌、敏感肌の方の肌のうるおいを守ります。
<製品特長>
極小ワセリンジェリー(*)を配合し、1日続くしっとりうるおった肌を実現するボディローションです。
うるおいたっぷりなのにベタつかない使い心地で、ふつう肌から乾燥肌、敏感肌の方もご使用いただけます。今回新発売の大容量サイズはポンプタイプで、ワンプッシュで出てくる使いやすい仕様です。 (*) … うるおい成分
ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション が人気の秘密!
ヴァセリンならではの安心感
うるおいたっぷりなのにベタつかないから毎日のお肌ケアに使える
さまざまな肌タイプ(ふつう肌、乾燥肌、敏感肌)に使える
ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション 製品ラインナップ
製品名:ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション 無香性
内容量:200ml
価 格:オープン価格
製品名:ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション 無香性
内容量:400ml
価 格:オープン価格
特徴:大容量サイズはポンプタイプで、ワンプッシュで出てくる使いやすい仕様です
ヴァセリンブランドヒストリー 140年の歴史
設立者でもあり科学者でもあるロバート・チーズブローは、1859年にアメリカ・ペンシルバニアで ヴァセリンの元となる物質に着目し、ヴァセリンの研究を開始しました。
1859年 科学者 ロバート・チーズブローが研究を開始
1870年 ヴァセリン ペトロリュームジェリーとして実演販売を開始
1874年 米国でナショナルブランドへ成長
ロバート・チーズブロー氏
ロバートは享年96歳まで、健やかな肌を守るアイテムであるヴァセリンを大切に育ててきました。 ヴァセリンブランドの基幹商品であるピュアスキンジェリーは、防腐剤無添加・無着色・無香料の 全身に使える保湿オイルとして、140年以上、世界中の様々な国で提供され続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。