企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

トモズとロイヤリティ マーケティングが提携 全165店、トモズのポイントとPontaポイントが同時にたまる、つかえる!

(2018/7/2)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ロイヤリティ マーケティング

トモズとロイヤリティ マーケティングが提携 全165店、トモズのポイントとPontaポイントが同時にたまる、つかえる!

-国内ドラッグストアにPonta初導入、海外・オンラインサービスでの連携も視野に-

ドラッグストア「トモズ」を展開する株式会社 トモズ(本社:東京都文京区、代表取締役社長:徳廣 英之、以下「トモズ」)と共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、ポイントサービスに関して提携しました。 本提携により、トモズの展開するドラッグストア全165店舗でPontaサービスのたまる、つかえるサービスを開始します。トモズによる共通ポイントサービスの導入、国内ドラッグストアでのPontaサービスの導入はいずれも初となります。また、今後、国内の実店舗に留まらず、両社が進出する海外エリアにおけるポイントサービスやオンラインサービスでの連携を視野に入れ、新たなサービスの提供を検討してまいります。




LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、8,700万人以上の会員数を有する共通ポイントサービスで、全国の約19万8千店舗でご利用いただけます。トモズは、東京都・神奈川県・埼玉県を中心に調剤併設のドラッグストア「トモズ」・「アメリカンファーマシー」・「カツマタ」およびブランド化粧品専門店「インクローバー」を165店舗展開しています。

本提携により、この全165店にPontaサービスを導入し、2018年8月1日(水)より、Pontaがたまる・つかえるサービスを開始します。お買い物の際、200円(税込)ごとに1Pontaポイントがたまり、1Pontaポイント=1円相当としてつかうことができます。また、現在発行しているトモズのポイントカードは継続し、一度のお買い物でトモズのポイントとPontaポイントを同時にためる、つかうことができます。お客様に現在ご利用いただいているトモズのポイントと合わせて、Pontaをご利用いただく事で、ポイントサービスの利便性を高め、よりお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指しております。

トモズとLMは、今後もお客様の利便性を高めていくため、両社が進出する台湾等の海外でのポイントサービスやオンラインサービスでの連携も視野に、国内外を繋ぐ新たな共通ポイントサービスの提供を目指し、協力して取り組んでまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン