企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/29)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社ロフト
渋谷ロフト×麦焼酎「いいちこ」限定イベント
渋谷ロフトでは、9月11日(火)~24日(月・振)の14日間、1階間坂ステージにて、三和酒類株式会社
(本社:大分県)の人気商品、麦焼酎「いいちこ」のプロモーション「まさかのiichiko 2」を開催します。昨年実施して好評だったイベントの第2弾で、麦焼酎「いいちこ」の販売はもちろん、新しい「いいちこ」の飲み方を知っていただくイベントです。販売アイテムの「いいちこスーパー」でつくるカクテルの試飲会や、「いいちこスーパー」の広告シリーズの展示を行います。また、カクテルをご試飲いただいた先着3,000名のお客さまには、渋谷ロフト近隣の「宇田川カフェ」でお使い頂けるクーポン券をプレゼントいたします。クーポン券では、いいちこスーパーとトロピカルフルーツでつくるイベント期間限定のオリジナルフローズンカクテルをお楽しみいただけます。すでに「いいちこ」をご存知の方も、「いいちこ」を体験したことのない方にもお楽しみいただけるイベントとなっております。
タイトルの「まさか」は、間坂に面した間坂ステージであることと、渋谷ロフトで「いいちこ」のプロモーションをする意外性の意味合いを掛けて合わせています。
※「間坂(まさか)」とは・・・井の頭通りから公園通りまで、渋谷ロフトに沿って続く上り坂の名称。
1989年(平成元年)、ロフトが一般公募を行って坂の名称を募集し、「渋谷駅と公園通りとの間」「ビルとビルの間」「まさか!という語呂のよさ」「間という漢字が与える人と人との関わり」というような理由から採用。
●iichiko広告について
アートディレクター「河北秀也」、コピーライター「野口武」、デザイナー「土田康之」、カメラマン「淺井愼平」による、四季おりおりの自然と「いいちこ」のある風景を表現したポスターが代表的なiichiko広告は、その世界観に多くのファンがいます。その中でも今回は「いいちこスーパー」の人気雑誌広告シリーズを展示します。
■会期:2018年9月11日(火)~24日(月・振)
※最終日は19:00閉場
■場所:渋谷ロフト=1階 間坂ステージ
■内容:麦焼酎「いいちこ」の販売、「いいちこスーパー」でつくる
カクテルの試飲会、「いいちこスーパー」の広告の展示など
■販売商品(価格は全て税込み)
・いいちこ スーパー(25%)720ml・・・・・・・・1,461円(写真1)
・いいちこ フラスコボトル(30%)720ml・・・・2,777円(写真2)
・いいちこ スペシャル(30%)720ml・・・・・・2,469円(写真3)
・いいちこ 空山独酌(30%)720ml・・・・・・2,160円
・いいちこ シルエット(25%)200ml・・・・・・・・・352円
・いいちこ 日田全麹(25%)225ml・・・・・・・・381円 他
※%はアルコール度数
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。