企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/6)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社エヴァー・グリーン
「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩﨑充弘)。
DIVINER K-1ファイター祭 城戸康裕 小澤海斗 武居由樹のRECKLESSLIFE~妥協のない生き様展~と題したパネル展を東京で開催中の去る11/4(日)に武居選手の来店イベントを行いました。
武居選手来店イベント
DIVINER渋谷店にて、K-1ファイター城戸康裕・武居由樹・小澤海斗とのコラボ展を開催する中、
11月4日(日)に武居選手の来店イベントを行いました。
コラボアイテムや店内の商品をご購入いただいた方に、
武居選手との写真撮影やサイン会を行いました。
自身も格闘技をやっているという方や、お子さんと一緒に来てくれた方など、
多くのファンの方にお越しいただきました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!
武居選手来店イベントの様子
パネル展概要
DIVINER K-1ファイター祭
城戸康裕 小澤海斗 武居由樹のRECKLESSLIFE
~妥協のない生き様展~
と題したパネル展を開催いたします。
“写真”で振り返る妥協のない戦歴、実物が物語る“私物展”。
また、展示会を記念して城戸選手・武居選手・小澤選手との限定コラボアイテムも発売。
渋谷店にて先行販売中です。
開催情報
●10.29(月)~11.11(日)
DIVINER MAGNET by SHIBUYA109
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目23-10 4F
●12.3(月)~12.16(日)
DIVINER OSAKA
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-11-15
DIVINER(ディバイナー)とは
メンズファッションブランドとして2008年8月に誕生しました。
メインデザイナーを起用し、ECでの販売を開始。
メンズスパイダーやVIP スタイル、メンズナックルやソウルジャパン、メンズエッグ、BITTERなど、多数の有名雑誌へ掲載をしていただいております。
誕生から5年後の2013年6月に、大阪アメリカ村に旗艦店となる1号店をオープン。
その後わずか3年で全国主要都市に6店舗にまで実店舗を拡大。
また、2014年よりアパレルのみならず、カー用品、ゴルフ用品、サーフ用品など、幅広い商品展開を行っています。
特に注力しているカー用品に関しては、2015年から20万人が集まる大型イベントである大阪オートメッセに出店を行っています。
ブランドコンセプトは「RECKLESS LIFE」
DIVINER(ディバイナー)の世界観として、掲げるブランドメッセージが「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」。
自分に嘘をつく人生は楽しくない、自分に正直に、自分の信じた人生を生きぬく、そんな妥協の無い生き様にふさわしいファッション、ライフスタイルを提案します。
武居 由樹選手プロフィール
POWER OF DREAM所属。
かつては“悪ガキ少年”だったが、中学時代にPOWER OF DREAMの古川誠一会長と出会い、会長の自宅に住みながら練習の日々を過ごす。2017年4月の第2代K-1スーパー・バンタム級王座決定トーナメントで優勝。王座獲得後もスーパーファイトで連続KO勝利を続け、K-1 JAPAN GROUPの年間表彰式「K-1 AWARDS 2017」では最高選手賞(MVP)に輝いた。今年3月「K'FESTA.1」での初防衛戦では王座決定トーナメント決勝でベルトを争った久保賢司を1Rでマットに沈め、9月のK-1さいたま大会でもアクラム・ハミディに1RKO勝利。 破竹の13連勝をマークしている。
オンラインストア
この度店舗先行で販売中のコラボアイテムは後日オンラインストアよりご購入いただけます。
【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/
自社ブランドであるDIVINER、Brodiaea by Gold blood(アクセサリー)を含めセレクトアイテムも販売しております。
会社概要
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。