企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/8)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社マックスマーラ ジャパン
オープンを記念したカプセルコレクションが登場、アンバサダーにはハリマ・アデンを選出
マックスマーラの新しいフラッグシップショップがドバイにオープンし、中東地域限定の特別なカプセルコレクションのアンバサダーとして、注目のムスリムモデルであるハリマ・アデンが選ばれました。
今回のオープンのために特別につくられたカプセルコレクションのアイテムは、1950年代のブランドロゴにインスパイアされたモノグラムコレクションである『MaxMaraGram』にフォーカスしています。アイコニックなダブルブレストのキャメルウールのコートはライニングがMaxMaraGram柄に、その他にもブラウス、パンツ、ペンシルスカート、スカーフがMaxMaraGram柄でラインナップ。さらに、『M』を象ったラインストーンのブローチやパンプスも加わり、すべて中東地域の限られたショップでの限定販売となっています。
クリエイティブ・ディレクターであるイアン・グリフィスは、「マックスマーラはハリマを最初にランウェイモデルとして起用したブランドのひとつです。その後、彼女は4シーズン連続でマックスマーラのランウェイに登場しています。彼女が持つ知性、勇敢さ、カリスマ性が、はっとするような美しさを生み出しているのだと思います。彼女はマックスマーラが描く女性像のロールモデルのような存在です」と語っています。
マックスマーラ ジャパン
http://www.maxmara.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。