企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/14)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ダイドーフォワード
NEWYORKER
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、特集コンテンツ「LOOK BOOK"NEWYORKER men's Spring 2019"」を自社通販サイトで公開しました。
1964年に設立した「NEWYORKER」は、2019年でブランド設立55周年を迎えました。
節目となる2019年は、「NEW YORK」「AMERICA」の名に由来する「アメリカの審美眼 – American Beautiness」を年間テーマに掲げ、トラッドとモダニティが融合したコレクションを展開します。
1924年、ジョージ・ガーシュインがアメリカ史に残る名曲を書き残した。
「ラプソディ・イン・ブルー」
当初は「アメリカン・ラプソディ」と命名されていた曲は、クラシックとジャズが合わさったシンフォニックジャズとして今も親しまれている。
アメリカを代表する音楽や映画、ニューヨークのストリートの着こなしをインスピレーション・ソースに、現代アメリカのアイデンティティを取り入れたコレクションを提案します。
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/19ss_spring_lookbook/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
Coordinate 01
Coordinate 02
Coordinate 03
▽掲載アイテム一覧はこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7078&utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽その他コーディネート含む特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/19ss_spring_lookbook/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。