企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/15)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ANAセールス株式会社
ANAセールス株式会社(代表取締役社長:宮川純一郎、本社:東京都中央区 以下、ANAセールス)は、Instagramアカウント“ハヤリタビ”にて、2月15日(金)から3月31日(日)の期間で、旅行券やオリジナルグッズが当たる“#らすおもキャンペーン”を実施いたします。また、#らすおもキャンペーンの当選者の方には“トレンドメーカー”としても活動していただきます。是非この機会に、ANAセールス版Instagramアカウント”ハヤリタビ”へお越しください。 詳細URL:https://www.ana.co.jp/ja/jp/travel/instagram/cpn/lasomo/
■ 平成最後の旅の思い出フォトコンテスト“#らすおもキャンペーン”について
2月15日(金)~3月31日(日)の期間中、平成最後の旅の思い出コンテスト“#らすおもキャンペーン”を実施いたします。平成最後の年に訪れた秋の紅葉や冬のイルミネーション、春を感じさせる瞬間などの「らすおも写真」を撮影し、指定のハッシュタグをつけて投稿いただいた方の中から厳正なる審査のもと、当選者を選出させていただきます。当選者の方には、賞品の贈呈とトレンドメーカーの認定をさせていただきます。
・当選人数
15名様
・賞品
ANA旅行券 (5万円分) 1名様
オリジナルトラベルバゲージタグ 14名様
・応募方法
(1)「ハヤリタビ」アカウントをフォロー
(2)下記指定のハッシュタグ3点をつけて写真を投稿
#ハヤリタビ #らすおも #トレンドメーカーになりたいの
期間終了後、当選者にのみダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。Instagramアカウントのダイレクトメッセージを「受信できる」状態に設定してください。
■ハヤリタビ 過去のキャンペーンについて
◇”夏の旅の思い出フォトコンテスト #ナツオモキャンペーン” & トレンドメーカー募集開始
2018年8月21日~9月30日の期間、夏の思い出フォトコンテストとして#ナツオモキャンペーンを実施し、約6,000枚の投稿が集まりました。(指定ハッシュタグ #ナツオモ#ハヤリタビ#トレンドメーカーになりたいの)
キャンペーンスタートとあわせて、旅行業界初“トレンドメーカー制度”も開始し、当選者30名様をトレンドメーカーに認定させていただきました。現在はハヤリタビを一緒に盛り上げるために、投稿画像の提供などにご協力いただいております。
◇#feel♥シンガキャンペーン
2018年10月10日~2019年1月10日の期間、シンガポール旅行中や過去の旅の思い出、またシンガポールを感じた瞬間など「シンガポールに行きたくなる!」写真を投稿する#feel♥シンガキャンペーンを実施し、約3,000枚の投稿が集まりました。(指定ハッシュタグ #feelシンガ#ハヤリタビ#シンガポールにいきたいの)
グランプリを獲得された3名様には、旅好きな女性に人気のミラーレス一眼「OLYMPUS PEN E-PL9」をプレゼント予定です。
◇“お正月の思い出フォトコンテスト #はぴにゅーキャンペーン2019”
2019年1月1日~1月7日の期間、年末年始に撮影したお正月の思い出フォトコンテストとして、#はぴにゅーキャンペーン2019を実施し、約2,000枚の投稿が集まりました。(指定ハッシュタグ #はぴにゅー#ハヤリタビ#お年玉ほしいの)平成31年にかけて、当選者1名様には旅行券31万円をプレゼントいたしました。
是非、Instagram内でこれまでのキャンペーン指定ハッシュタグを検索いただき、皆様の素敵な写真をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。