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【クロスホテル大阪】大阪ミナミの中心に大人の遊び場「TERRACE&DINING ZERO」が登場

(2019/2/15)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:オリックス株式会社

【クロスホテル大阪】大阪ミナミの中心に大人の遊び場「TERRACE&DINING ZERO」が登場

「クロスホテル大阪」内に2019年初夏リニューアルオープン

「ORIX HOTELS & RESORTS」のクロスホテル大阪(所在地:大阪市中央区心斎橋、総支配人:後藤 修二)は、2019年初夏に、館内にあるレストラン「GLAMOROUS-X(グラマラスクロス)」および「BAR SEAGULL(バー シーガル)」を「TERRACE & DINING ZERO(テラス アンド ダイニング ゼロ)」として、リニューアルオープンしますのでお知らせします。


ルーフトップテラス イメージ


 レストランエリアは、2019年1月7日(月)から営業を休止し、リニューアル工事を行っています。新しく生まれ変わる「TERRACE & DINING ZERO」は、営業時間を拡大し、朝食をはじめ、ランチ、アフタヌーン、ディナー、バータイムのオールデイダイニングとしてご利用いただけます。店内はテーマの異なるゾーンに分かれ、少人数のパーティ、仕事帰りの食事会、大切な方との語らいなど、ご利用シーンに応じた空間をご提供します。
 
 大阪ミナミの中心にある「クロスホテル大阪」で、大人の遊びとしてのコンセプトをもつ「TERRACE & DINING ZERO」にご期待ください。

1.「TERRACE & DINING ZERO(テラス アンド ダイニング ゼロ)」概要
(1)コンセプト
コンセプトは「大阪なんばの真ん中の、大人の遊び場で語り合い、お酒と料理で心を開く、オールデイフレンチダイニング」。

(2)新名称の由来、ロゴマーク
「ZEROゼロ」とは、大阪をローマ字にした頭文字「O(オー)」をあえてゼロと読み、大阪ミナミの遊び心溢れる情報発信基地として、ゼロから何かが始まるイメージを持たせています。また、OCCASION=機会、OPEN=オープン、ORIGINAL=独創的という意味も込められています。


ロゴマークは、大阪の熱気、そして「ZERO」を訪れる方たちの熱量によって、「ZERO」が陽炎のように揺らいでいるようすを表しました。料理を提供する上でも必要不可欠な「熱=(火)」を連想させることのできるイメージをデザインにしています。


(3)提供内容
 従来、朝食とランチのみの営業でしたが、朝食をはじめ、ランチ、アフタヌーン、ディナー、バータイムのオールデイダイニングとしてご利用いただけます。朝食は、ビュッフェスタイル、ランチは「フレンチハーフビュッフェ」で、メイン料理を一品お好みで選べるホテルならではのメニューをご提供。アフタヌーンセットをはじめ、軽食からデザートまでバリエーション豊かなメニューとお飲み物の数々を楽しめるティータイムもあります。ディナーではコースメニューやパーティメニューに加え、アラカルト料理もご用意し、バーエリアでは世界各国の銘酒のほか、ブラッセリーメニューもお楽しみいただけます。

2.「クロスホテル大阪」について
「クロスホテル大阪」は、人・時・縁を結ぶホテルをコンセプトに、情報、街のエネルギーと好奇心がクロスする都市大阪に位置する、洗練された機能とサービスで新しいホテルライフを創造する大人のためのホテルです。オリックス不動産の運営事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」の「シティ」カテゴリーのホテルとして、その「地域・街」を館内でも体験いただけます。


3.ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」概要
オリックス不動産株式会社が運営する宿泊施設のうち国内13施設を対象とし、2019年1月31日に立ち上げた、ホテル・旅館の新しい運営事業ブランドです。
新事業ブランドのコンセプト は、「また行きたい、と思っていただける場所。」お客さまのさまざまなご要望やときにはお客さま自身も気づかないニーズに対して新鮮なご提案のできる存在でありたいと考えています。
https://www.orixhotelsandresorts.com/

(1) 宿泊施設一覧



(2)事業ブランドにおけるカテゴリー概要
「ORIX HOTELS & RESORTS」のブランドは、4 つのカテゴリーで展開します。ご年齢や同行者、旅の目的や仕方などさまざまな利用シーンにあった旅のご提案ができるブランドを目指します。
【ブランドカテゴリー】


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