- トップ
- ニュース
(2013/10/8 05:00)
小松精練は水にぬれたような光沢感のある生地「ルガーノ・ウォーター」を開発し、2014年の秋冬衣料向け...
(残り:280文字/本文:330文字)
(2013/10/8 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活・流通・サービス2のニュース一覧
- 森永乳業、宅配サービス拡充−専用商品で差別化(13/10/08)
- ミニストップ、小容量食品など強化−女性・単身者・シニア向け、専用PB商品倍増(13/10/08)
- 消費税8%/飲料各社、慎重−値上げすればシェア低下−自販機、10円単位悩ましく(13/10/08)
- 住商、インドネシア地熱発電所建設を60億円で受注(13/10/08)
- 小松精練が生地開発、ぬれたような光沢感−来秋冬向け量産体制(13/10/08)
- サンデーが新業態、農家向け小型店出店−15年までに40店目指す(13/10/08)
- アサヒビール、PR店来店客数が韓国で1万人に(13/10/08)
- イーエヌ大塚製薬、介護食「あいーと」新メニュー5商品を発売(13/10/08)
- J―オイルミルズ、ネット販売開始(13/10/08)
- 愛知県陶器瓦工業組合、東北3市で瓦屋根のセミナー(13/10/08)
- 高圧ガス工業、ベトナムに製販拠点(13/10/08)
- 経営ひと言/東京ガス・村木茂副社長「規制緩和に闘志」(13/10/08)