- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2019/7/25 05:00)
阪急電鉄は人工知能(AI)技術を活用したお問い合わせ窓口「阪急電鉄チャットサービス」を試験導入した。同社のホームページ上にAIを搭載したチャット機能を新設し、列...
(残り:180文字/本文:260文字)
(2019/7/25 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・生活・環境・エネルギー2のニュース一覧
- 都心のオフィス不足、中型ビルに波及 不動産各社、開発計画加速(19/07/25)
- 変わる駅(12)大分駅 地域との連携で活性化(19/07/25)
- 中国電力、広島でシェアロッカー 物品の配送・受け渡し・レンタル(19/07/25)
- 清水建設、インドネシアの工業団地内に長期滞在施設(19/07/25)
- 傷跡やシミ、自然に隠すシール コスモテックが発売(19/07/25)
- 中電不動産、自然庭園にクールスポット ミストで涼しく(19/07/25)
- 阪急電鉄、AI技術活用の問い合わせ窓口(19/07/25)
- JR貨物、横浜羽沢駅をリニューアル(19/07/25)
- 経営ひと言/電気事業連合会・岩根茂樹会長「中東リスク」(19/07/25)