企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/19)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ワタベウェディング株式会社
WATABE WEDDING loves Barbie ~本商品限定!購入衣裳と同じデザインのドール用着せ替え衣裳とBarbieドール・Kenドールが特別セットに~
ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、世界中で愛されているファッションドールBarbieとコラボレーションし、Barbieの世界観を表現したウェディングドレス2種とタキシード1種を、全国のワタベウェディング衣裳取扱い店舗にて2018年6月1日(金)より販売開始いたします。また、現在世界中で本商品だけの特別セットとして、購入いただいた衣裳と同じデザインのドール用着せ替え衣裳がついたBarbieドール・KenドールをオリジナルBOXにお入れしてお渡しいたします。
Barbieには「女性はなりたいものになんにでもなれる(”You Can Be Anything”)」というメッセージが込められており、世代を超えて女性の「なりたい」という“可能性”の象徴として輝き続けています。当社もこれまで、特別な一日に美しい衣裳を提供することによって、 女性の「なりたい」を叶えるお手伝いしてきたことから、このBarbieのメッセージに共感し、コラボレーションが実現いたしました。
衣裳は「You Can Be ~幸せが叶うとき~」をテーマに、華やかでクラシカルなデザインに仕上げました。ウェディングドレス「Barbie-1」は、透け感のあるレースを上品にあしらい、普遍的に愛されるAラインのシルエットが優雅で華やかな印象を醸しだす1着です。「Barbie-2」は、背中にワンポイントとなる豪華なリボンを施し、ふわふわとしたボリュームのあるプリンセスラインが女性らしいウェディングドレスです。「Barbie Tuxedo-1」は、光沢感のある素材で仕立てられた華やかでフォーマルな印象のタキシードで、洗練されたシルエットが美しい1着です。
尚、本商品は全国の式場・ゲストハウス・ホテル等へ向けても、2018年6月1日(金)より販売開始いたします。
ワタベウェディング Barbieコラボウェディング衣裳 販売概要
Barbie-1【Aライン】
清楚な印象を与えるAラインのドレス。レースをあしらったヨークを取り外すとビスチェスタイルも可能な2wayとなっています。ラッフルフリルのロングトレーンを合わせることで華やかなバックスタイルも可能です。
【参考価格】
セミオーダー:¥420,000(税抜)
※ヨーク、リボン、トレーン取り外し可
※Barbieドール・ドール用着せ替え衣裳付き
Barbie-2【プリンセスライン】
背中にワンポイントとなる豪華なリボンを施し、ふんわりとしたボリュームのあるプリンセスラインが女性らしい1着。取り外し可能な2色展開のリボンやショルダーでシーン別の着こなしが楽しめます。
【参考価格】
セミオーダー:¥420,000(税抜)
※ショルダーパーツ、リボン(オフホワイトorピンク)取り外し可
※Barbieドール・ドール用着せ替え衣裳付き
Barbie Tuxedo-1【3ピース】
光沢感のある素材で仕立てられた華やかでフォーマルな印象のタキシードで、洗練されたシルエットが美しい1着。
挙式後でも、フォーマルな場で着用することも可能なデザインです。
【参考価格】
セミオーダー:¥198,000(税抜)
※Kenドール・ドール用着せ替え衣裳付き
Barbieドール・Kenドール【購入衣裳と同デザインのドール用着せ替え衣裳付き】
Barbieコラボウェディング衣裳をご購入いただいた方に、同じデザインのドール用着せ替えドレス・タキシードとBarbieドール・Kenドールを、オリジナルのBOXにお入れしてお渡しします。
※ドール単体での販売はございません。
※お渡しするドール用着せ替え衣裳とドールは、ご注文いただいたドレス・タキシード分のみとなります。
※Barbie衣裳購入証明書もセットとなります。証明書には挙式日とカップルの名前が入ります。
世界一有名なファッションドールBarbie(バービー)は、マテルの設立者の一人であるルース・ハンドラーによって発案されました。ルース・ハンドラーの愛娘の愛称から名前をとったBarbie (バービー)は、それまで子ども達が遊んでいた抱き人形とは全く違う、大人っぽく、最新の流行を取り入れた着せ替え人形として、1959年3月9日にニューヨークのトイショーにてデビューをいたしました。
Barbie(バービー)はデビュー以来、時代のファッションを映してきただけではなく、 世代を超えて、女の子の「なりたい」という“可能性”を表現しています。
半世紀以上もの間,この人形ひとつが、時に遊び相手に、また忘れえぬ思い出となり、
集めては大切に守られ、そして宝物になってきました。
Barbie(バービー)はこれからもファッションリーダー、世界中の女性の憧れの存在、
そして女の子の“可能性”の象徴として輝き続けます。
日本公式facebook:https://www.facebook.com/BarbieJapanOfficial/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。