企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ASTIGU/アスティーグ 2018年年間キャンペーンがスタート 皮切りは「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」

(2018/3/19)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:アツギ株式会社

ASTIGU/アスティーグ 2018年年間キャンペーンがスタート 皮切りは「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」

3月19日から11週連続!総計1705名にコンプリートBOXほかアスティーグが当たる

アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、3月19日より、プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」の2018年年間キャンペーンを開始します。皮切りとなるのは、11週間連続で開催するTwitter アカウント フォロー&リツイートキャンペーン「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」です。




2018年のコミュニケーションワードは「#脚にこたえを」

アスティーグは、アツギが展開するプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインアップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで提案しています。
アスティーグは「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとして2018年のキャンペーンを展開します。女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術として11種類のアスティーグをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案します。SNSをツールとしてプレゼントキャンペーン等を年間を通じて数多く展開するほか、コミュニケーションワード「# 脚にこたえを」を活用して、シーズナリティに合わせた、また女性の心理・行動に寄り添った情報発信を年間を通じて行うことで、消費者の皆様と積極的にコミュニケーションを図ります。

「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」概要

2018年のキャンペーンの皮切りとなるのは、11週間連続で開催するTwitter アカウントフォロー&リツイートキャンペーン「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」です。
このキャンペーンは、アスティーグのTwitterアカウントで、毎日、簡単に応募でき、その場で当落が分かるプレゼントキャンペーンです。賞品はアスティーグで、11種類を週替わりで展開し11週間連続で開催します。このキャンペーンを通じて、アスティーグは11種類の商品理解と体験を推進し、ストッキングをはく楽しさをお伝えします。

【キャンペーン名】アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン
【実施期間】 3月19日(月)正午~6月4日(月)11:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【キャンペーンサイト】https://www.astigu-cp.com
【実施内容】
アスティーグのTwitterアカウント @ASTIGU をフォローし、 @ASTIGU が投稿するキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、@返信(リプライ)にて結果をご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】
1等(毎週5名様) :アスティーグ コンプリートBOX(全11種セット)
2等(毎週50名様):今週のアスティーグ 3足セット
3等(毎週100名様):今週のアスティーグ 1足
【プレゼント商品と展開スケジュール】
アスティーグ【肌】:3月19日(月)正午~3月26日(月)11:59
アスティーグ【魅】:3月26日(月)正午~4月2日(月)11:59
アスティーグ【輝】:4月2日(月)正午~4月9日(月)11:59
※4月9日以降もプレゼントキャンペーンを継続して展開します。

ブランドプロフィール
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで展開し「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。

女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。

2018年には、女性の気持ちにさらに寄り添ってリニューアル。11種類の商品を一目で見分けられるオリジナルバックマークや、ストッキングが開封しやすい新包装形態「スムーズオープン」を採用したほか、11種類の中でも人気の着圧ストッキング・アスティーグ【圧】をよりいっそうはきやすく、美しくリモデルしました。


【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーン(無地)ストッキング
価格帯:プレーンストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン