企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/19)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:LVMHフレグランスブランズ
2018年3月23日(金)新発売
ケンゾー パルファム(=LVMHフレグランスブランズ)は、KENZOファッションのクリエイティブ・ディレクター、ウンベルト・レオン、キャロル・リムが生み出した“アイ”コレクションから新シグネチャーフレグランス「ケンゾー ワールド オーデトワレ」を2018年3月23日 (金)から発売いたします。
「ケンゾー ワールド オーデトワレ」
https://goo.gl/YMk364
#ケンゾーワールド
Don’t take yourself too seriously.
― 頭で考えすぎないこと ー
ウンベルト・レオン
あるがままの自分でいることを恐れない女性のための、はじけるようなフレグランス「ケンゾー ワールド オーデトワレ」。炸裂するフルーティ・フローラルの香りが、あなたを縛る全てから解放します。
ユーモラスないたずら心を持ち、生真面目でなく、自由に人生を楽しむKENZOウーマンのためのフレグランスです。
遊び心いっぱいのフルーティ・フローラル
調香師のフランシス・クルジャンとマイア・レルナウトによる、遊び心いっぱいの「ケンゾー ワールド オーデトワレ」は、『ケンゾーワールド』シリーズの香りの象徴でもある、眩しいほど華やかなピオニーと、陽だまりのように暖かなアーモンドブロッサムが溶け合い輝くフローラル ノート。
みずみずしくスパークするペアーのアクセントが加わり、アイリスの柔らかなフェミニニティがどこまでも続きます。
「我慢できないくらい美味しそうなペアーの香りが生き生きとほとばしるフルーティ・フローラル。」
『ケンゾー ワールド』の新たな1ページのために、私たちは輝くような明るさとフレッシュさをたっぷりと注ぎ込
みました。太陽の恵みを受けたアーモンドブロッサムの優しさと、アイリスのパウダリーな柔らかさを結びつけることで、ピオニーの煌びやかな表情が際立ち、豊かな深みやかぐわしさとともに、光に満ちたセンセーションを生み出します。
― フランシス・クルジャン、マリア・レルナウト
どっと湧き上がる笑い声のように響きわたり、こだまとなって残る香りの余韻が、あなたを縛る全てから解放します。
香調: フルーティ・フローラル
調香師: フランシス・クルジャン、マイア・レルナウト
トップノート: ペアー
ミドルノート: ピオニー、アーモンド・ブロッサム
ラストノート: アイリス
明るく輝く淡いピンクのアイ
KENZO Kalifornia bagに着想を得たGommatoのキャップ。
ピンクゴールドのドロップビーズ型チャームは、KENZOのジュエリーコレクション“アイ”を思わせるもの。
ボックスの天面にはネーミングである“KENZO WORLD”の文字が点字で施されています。目(アイ)のメタファーのような『ケンゾー ワールド』のボトルデザインは、 KENZOウーマンの持つ多面性を表現しています。
KENZOファッションのクリエイティブ・ディレクター、ウンベルト・レオンとキャロル・リムによって生み出され、今やブランドのアイコンともなった“アイ”コレクション。
「ケンゾー ワールド オーデトワレ」は、フレッシュでデリケートな淡いピンクのキャップと、ローズゴールドのチャームで登場します。それは輝かしいフリースピリットで解放されたフェミニニティに対して、少しおどけてウインクするような印象を与えます。
視聴回数1,421万以上!スパイク・ジョーンズによるキャンペーン・フィルム
アメリカの映画監督であり、プロデューサー、脚本家、俳優としても活躍し、アカデミー賞受賞者(オリジナル脚本賞)の、スパイク・ジョーンズは、キャロル・リムとウンベルト・レオンの親しい友人です。
エレガントでありながら、大胆な不遜さを盛り込んだ、新ジャンルのキャンペーン・フィルムでは、ユニークで都会的な振り付けが女優マーガレット・クアリー演じるヒロインによって表現されて、累計1,421万以上の視聴回数を突破。大成功を収めました。
「ケンゾー ワールド オーデパルファム」 キャンペーン・フィルムのBehind The Scenes
頭で考えすぎないこと
『ケンゾー ワールド』の“アイ(目)”は、KENZO の画一的でない自由なユーモアに対し、大きく見開かれていま
す。それは私たちに頭で考えすぎないことを思い出させ、陽気で活力を与えてくれるヒントでもあります。
「ケンゾー ワールド オーデトワレ」の喜びあふれる世界を盛り立てるために、KENZOメゾンが選んだのは、オリジナル・キャンペーンの鍵となるシーン。いたずらっぽい“ウインク”、ユーモラスに笑う表情などが特に印象的です。思うがままの大胆なパフォーマンスは、勇気をもって自分自身でいること、他人の考えることを気にしない自由な女性であることの重要性を伝えているかのようです。
スパイク・ジョーンズは、「彼女はかわいい女の子のように見えるけれど、でも本当はとても変わっています。それを見つけて楽しんでください。」と語っています。奇抜な遊び心を効かせてじらすヒロイン、マーガレット・クアリーが、これまでのしきたりやルールにとらわれることはありません。多彩な才能の引き出しを持つオールマイティーな彼女は、あふれるウィットとユーモアで、今日の女性=遊び心たっぷりで、悪戯好きな、自由の精神を持つ、型にはまらない女性たちを体現します。
製品お取り扱い情報
ケンゾー ワールド オーデトワレ
〈ナチュラルスプレイ〉30mL 6,800円 / 50mL 9,300円 (すべて税抜価格)
2018年3月23日(金) 新発売
◆『ケンゾー ワールド』シリーズ製品
ケンゾー ワールド オーデパルファム
〈ナチュラルスプレイ〉30mL 7,200円 / 50mL 10,500円 (すべて税抜価格)
ケンゾー ワールド シルキー ミスト
〈ボディローション〉125mL 4,500円 (税抜価格)
【お問合せ先】
ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606 千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
[KENZO ブランドサイト]
https://kenzoparfums.jp
[Facebook]
https://www.facebook.com/kenzoparfums.japan
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。